Lv56 隕石浄化装置

machina.jpg



画像を表示 画像を表示

シーデル

あと、これは…バオ獣人団のみんなには言わないでほしいんだけど…
実験ノートによるとね、隕石の中心の欠片はとっても小さいんだ…

小さい?

浄化装置Ⅰ

シーデルがランターナの実験ノートを解析し、病を治すことのできる物質「隕石の中心の欠片」の在り処を突き止めた。
だが、そこは汚染がひどく、簡単に近づける場所ではないらしい。
もう少し詳しい話を聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

シーデル

うん。
おそらく隕石の欠片を手に入れても1人分程度の量にしかならない。
セルスは原住民みんなの毒を取り除けば人間に戻るって信じてるけど、ノートの情報が本当なら難しいと思うんだ…

あと、カーラ様がセルスのためにも言うなって言われてることがあるんだ。
実は、もう獣人の体に毒なんて残っていないんだ……

獣人の耳や尻尾が毒によってできたことは確かなんだけど、あの耳や尻尾は毒が解毒されながらできた身体的症状。
つまり、すでに身体に毒はない。
解毒したからといって、耳や尻尾が消えるわけじゃないんだ。

そんな…じゃあなおさらセルスに教えたほうがいいんじゃないの?バカみたいにあんなに頑張って…それが叶わない願いだなんて…

隕石の中心の欠片の力だけを信じているセルスがこの事を知れば、間違いなくバオ獣人団の活動自体を放棄してしまう…。
今は時じゃないと思うんだ。
それに、ノートの解析が終われば、他にも方法が見つかるかもしれないし。
…今は待ったほうがいいと思う。

君の腕を治す方法も、ノートに必ず載っているはずなんだ。
今はできることをやるしかない。
隕石の中心の欠片はまだないけど…汚染された原住民のための浄化装置を作っておきたいんだ!力を貸してほしい。

浄化装置を作るためには、突然変異生命体の目が必要なんだ。
プロフェッサーのノートには…変異体生息地にあるって書いてあるよ!

浄化装置Ⅱ

変異体生息地で突然変異生命体の目を手に入れよう。

画像を表示 画像を表示

(シーデルの所に行こう)

浄化装置Ⅲ

突然変異生命体の目を手に入れた。
カーラの家に戻ってシーデルと会話しよう。

画像を表示 画像を表示

シーデル

た…大変だ…。
DNクエスト

な、何よ。急にどうしたの。

セルスが隕石の中心の欠片を取りに行っちゃったんだ!

関連クエスト



  • 最終更新:2017-12-10 15:48:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード