Lv56 旧・生き物図鑑

all.png



【ベテランアーチャー】イシルエリン

(イシルエリンが首をかしげている)
あ!こんにちは、DNクエストさん!
実はちょっと困っていることがあるんです。
話を聞いていただけませんか?

どうしたんですか。

【ハイソーサレス】ステラさんが、隕石落下地点-警戒区域-で集めたモノで清い石を作ったそうなのです。 (*1)
しかもそれはフェアリーの羽の粉か何かの結晶だということなんですが…

そのようですね。

ジェニアルさんにも連絡してみたのですが、ロータスマーシュの紋章学者によると…
そこの魔物は、もともとロータスマーシュにいたほかの生物とは全く異質な形態だというのです。

変異してそうなったのではありませんか?

そう考えるには…記録に残っている生命体とは違うというか…
もともとの形を推測できないようなのです。

変ですね。

ジェニアルさんも私に意見を求めてきたのですが、私もそれがもともと何の生物だったのか気になってきました。
もしよろしければ力を貸していただけませんか?

分かりました。


まず必要なのは、昔そこにいた生物の図鑑です。
聞いた話だと、それは朽ち果てた神殿にいる魔物のお腹の中にあるということです。
どうか私の代わりに取ってきてください。

朽ち果てた神殿へ


朽ち果てた神殿に行って、古い生物図鑑を取ってこよう。
一番強い魔物の腹の中にあるらしい。


【ベテランアーチャー】イシルエリンに


【ベテランアーチャー】イシルエリンに古い生物図鑑を届けよう。

【ベテランアーチャー】イシルエリン

良かった。やっぱりあなたに頼んで良かったです。
(イシルエリンが喜んでいる)

昔の生物図鑑が手に入ったので、これと今の生物図鑑を比べてみます。
そうすれば、隕石落下地点-警戒区域-の特徴的な生物が昔からそこにいたのかが分かるはずです。

関連クエスト





  • 最終更新:2013-04-09 10:40:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード