Lv56 彼女の投資

all.png



【ハイソーサレス】ステラ

あぁっもう!悔しいったらないわ!
ん~!なんでなのよ!!

…何かあったんですか?

おちびちゃん、いいところに来たわ!
昔っから「泣きっ面にオーク」って言うけど…あれは本当ね。あぁ!悔しいわ~!
(ステラが悔しがっている)

実はね、今度こそイケると思った土地があってね。買ったのよ。

(…こりない人だなぁ)

でもね、その土地で最近魔物がウロウロしてて…せっかく建てた建物も台無よ!
(ステラの目に涙が光る)
あたしのかわいいザフラも、きっとあいつらにやられたのよ!

(…世話の仕方が悪いんじゃないかな) ← (*1)
(ステラさんはザフラ好きだな~)

何とかしようと思って見張ってたんだけど、このあたしの直感によると…
あいつらは変異体生息地からやって来てるわ!
間違いないわ。絶対そうよ!

…直感って大事ですよね。

オ~ホッホッホ。おちびちゃんなら分かってくれる思ってたわ!
それじゃあ、変異体生息地にいるヤツらをけちょんけちょんにしてきちゃって!!
オ~ホッホ!

え?…私がですか!?

(ステラがDNクエストの顔を見ようとしない)
おちびちゃんが、あたしの代わりに変異体生息地にいる悪い魔物(確認中)懲らしめてくれるなんてね~。
ホントありがたいわ!
オ~ッホッホッホ~!

変異体生息地へ


変異体生息地の魔物を懲らしめてやろう。


ステラに報告


変異体生息地の偵察を終えた。もう一度【ハイソーサレス】ステラの所へ戻ろう。

【ハイソーサレス】ステラ

おかえりなさ~い。
おちびちゃんが行ってる間に、あの土地をベリンに勧めてみたんだけど、かなり気に入ったみたいよ。

またベリンさんに売るんですか?

え…あ…何だか会社を設立とかなんとか…?
建物を建てる土地を探してるっていうから、勧めてみたのよ。
いっそのこと、安く売っちゃおうかしら?
そっちのほうがいいかもね。ホホホ。

それって…詐欺…

何言ってるの?これくらい詐欺でも何でもないわよ~。
ベリンは運がいいから大丈夫!
(ステラが喜びのあまり飛び跳ねている)

グズグズしてられないわね。早くベリンに売りつけなきゃ!
おちびちゃんのおかげで魔物がいなくなったから、今のうちにベリンに土地を見せてあげるの♪

(…詐欺だ)

ランランラ~ン♬
ベリンに土地を売ったお金で、今度こそカーラ☆ワンダーランドを作れる土地を買うのよ!
ルンルンル~ン♬あたしはステラ~、お金持ちのステラ~♪
借金はあるけど、すぐにお金持ち~♬ルンル~ン♬
(ステラが鼻歌を歌いながら書類の準備を始めた)

関連クエスト





  • 最終更新:2013-04-09 14:59:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード