Lv54 違う足跡

Warrior.pngCleric.pngArcher.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.png



画像を表示 画像を表示

テレンス・テラマイ

預言者の力が弱まっているとは…
う~む、一時的な現象であってもらいたいものだ…
まだ我等には彼女の力が必要なのだから。

これからどうしましょう?

神殿騎士をもっと解き放…いや、動員してベルスカードとバルナックの行方を探ってみようと思っている。

君は、隕石落下地点-中心-付近を調査してくれないか。
君くらいの実力がないと、とてもじゃないがあそこは任せられないからね。

分かりました。

違う足跡Ⅰ

隕石落下地点-中心-でベルスカード、バルナックの痕跡を探してみよう。

画像を表示 画像を表示

・・・

違う足跡Ⅱ

隕石落下地点-中心-でバルナックを見つけたが、すぐにいなくなってしまった。
バルナックのいた場所の周りを調べてみよう。

画像を表示 画像を表示

???

(バルナックが立っていた場所だ。特に異常はないように見える)

(もうちょっと見てみよう)

(バルナックではない何者かの足跡がある)

違う足跡Ⅲ

バルナックが居た場所周辺でバルナック以外の何者かの足跡を発見した。
セントヘイブンに戻り、テレンス・テラマイに報告しよう。

画像を表示 画像を表示

テレンス・テラマイ

他の誰かの足跡が残っていた…?
やはりバルナックと共に動いている者がいるようだね…。
その者が、どこに消えたか手がかりはあったかい?

いえ、残念ながら…

そうか。隕石落下地点付近を中心に調査してみよう。
そこの調査は他の神殿騎士たちに任せて、君は暁の預言者の所へ行ってみてくれないか?

暁の預言者の所へですか?

この前のベルスカードとの出会いがショックだったのだろう。
沈んでいる様子を見せていたのだが、今日君のことを探していたらしい。
何か頼みがあるようだ。

頼みとは何でしょうか?

そこまでは聞いていないのだ。
会えば分かるはずだよ。

分かりました。

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-17 18:06:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード