Lv54 真実の鏡Ⅱ

Assasin.png



【ドクター】チャック

異界の仮面の主材料である隕石の欠片は準備できた。
次は突然変異生命体の目の番だ~。
(ドクターが本のページをめくる)

突然変異生命体の目


異界の仮面を作るために、2つ目の材料、突然変異生命体の目が必要だ。
【ドクター】チャックと会話しよう。

【ドクター】チャック

突然変異生命体の目は、変異体生息地で手に入れることができる。
そこに生息する突然変異生命体たちを片っ端から倒すのだ~。

突然変異生命体の目を探して


変異体生息地で突然変異生命体の目を入手しよう。


突然変異生命体の目入手成功


突然変異生命体の目を入手した。
カーラの家に戻り【ドクター】チャックと会話しよう。

【ドクター】チャック

ウウッ…これは一体何のにおいなのだ!?
やめてくれ~ワシはにおいに敏感な本なのだ~!
ウゥ…その吐き気をもよおす匂いが本についたらどうするんだ!
まだタマラの料理で風呂に入ったほうがマシなのだ~!
(ドクターが身体を震わせている)

どれどれ…
(ドクターは匂いが本につかないよう、できるだけ遠くからDNクエストの手の中を覗きこむ)

フンッ、突然変異生命体の目もちゃんと持ってきたようだな。
それじゃあ、その集めたものをシーデルに渡すんだ~。
(ドクターは匂いがこれ以上つかないよう急いで本を閉じる)

作る人は別の人


手に入れたものをシーデルに渡そう。

シーデル

う…何…この嗅ぐだけで鳥肌のたつこの匂い…何を持ってきたの?
その手に持ってるもの…

師匠様が生前に研究されたものは百個くらいあるんじゃないかな~でも、真実の鏡についても研究されてたんだね。
僕もちゃんと勉強しておかないと。

(シーデルがドクターを無理やり開いて、しおりをはさんだ)
…フムフム、内容は大体分かった。でも、本当にこれが役に立つのかなぁ…
うん、材料をもらっていい?やってみるよ。

(シーデルが材料を丁寧に見ている)

関連クエスト




  • 最終更新:2013-09-27 16:49:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード