Lv53 家族の意味

all.png



【ドクター】チャック

おぉキミか!以前助けてもらった本たちがキミに礼を言っておったのだ~!
同胞たちは皆元気かって?そりゃもちろんなのだ~!
このチャック様が保管しておるのだからね!

こうやって集めたページは1冊の本になりそうなのだ~。
バラバラだからといって価値がないわけではないのだぞ。
フムフム。やはり中身が重要なのだ~。このチャック様のようにな!オッホン!

ところで、最近暴虐の樹海で偉大な本に成り得る同胞が見つかったという知らせがあったのだ~。
今回もワシの偉大なる…じゃなかった偉大になる予定の同胞たちを助けてくれんか?

分かりました。

うむ!ではさっそく暴虐の樹海に向かってくれ。
偉大な本になるべきページが魔物の腹から消えて無くなってしまう前にな!

チャックの依頼


暴虐の樹海で独特な本のページを探そう。魔物から手に入れることができるようだ。


チャックに報告


【ドクター】チャックの所へ戻ろう。

【ドクター】チャック

戻ったか!我が同胞は無事かな?
ふむ、ありがとう。無事なようなのだ~。

その昔、カーラ様も忘れられたページたちを集めては新たに本を作られていたのだ~…
本に命を吹き込んでおられたのだ。
その中でも最高傑作は、もちろんこのチャック様だ。オッホン。

シーデルはまだ若いが、いつかきっとカーラ様のような素晴らしい実力を持つことになるのら~。
その日が来れば、ワシが保管してきた同胞たちも偉大な本として生まれ変わるのだ~。

(チャックはあたたかい瞳で微笑んでいる)

世間から多くの傷を受けたカーラ様にとって、ワシらは家族のようなものだったのだ。
いつかシーデルも偉大な本たちに命を吹き込み家族にするだろう。

家族…?

ここの家に住む者は、皆それぞれがシーデルを大切に想っているのだ~。
いつかシーデルが偉大なフェアリスターの長となり、本に記録されるその日まで…
ワシらは傍で見守るのだ。ワシらは家族なのだ~。

関連クエスト





  • 最終更新:2013-04-09 16:45:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード