Lv52 ハロリファンの底力

all.png



【鍛冶屋】ベリン

まったく、忙しすぎだヨ!
だがこんな大事なこと知らんフリするわけにもいかないヨ!!
まったく…!!

こいつを見てくれ!こ、この…俺はファン-アルテイア唯一のハロリ雑誌-の最新号の記事だ!!
プリティーエンジェリックハロリが「スーパーアルテイアD」に出演したことは知ってるヨな?

(一体何の話だろう…)

そこにだ!
あろうことか魔物がハロリの舞台に入ってきやがってヨ!
おかげで公演はめちゃくちゃだヨ!
ったくヨぉ!魔物をテーマにした歌だったもんで、浮かれて飛び出しやがってヨ!
あのままいったらハロリは優勝できてたヨ!
(ベリンがひどく興奮している)

ワシはハロリファンとして、こんなデリカシーのない魔物は絶対に許さん!
報酬はやるからお前さんがワシの代わりに奴らを懲らしめてきてくれ!
(ベリンはへそくりまで出してきそうな様子だ)

分かりました。

スーパーアルテイアDが行われた場所は暴虐の樹海だったヨ。
デリカシーのない魔物め…お前さんがハロリファンの心意気を見せやるんだヨ!
(ベリンがひどく興奮し肩に力が入っている)

暴虐の樹海で


暴虐の樹海に行き、ハロリの舞台をめちゃくちゃにした魔物を懲らしめよう。


【鍛冶屋】ベリンに報告


セントヘイブンの【鍛冶屋】ベリンの所へ戻って依頼を完了したと報告しよう。

【鍛冶屋】ベリン

おお~!お前さん、やってくれたか!
うんうん、ハロリの舞台を妨害した奴らに、真のファンとして正義の鉄槌を下してきたんだろ?
(ベリンが雑誌を握った手を空に突き上げる)

はい!

ワシがあと10歳若かったら、直接行ってぶん殴ってやったんだがな。
あのか弱く可愛らしい美少女ハロリが心に傷を負ってなければいいが…。本当に心配だヨ。
(ベリンがハロリ限定版CDを再生する)

関連クエスト




  • 最終更新:2013-04-10 14:06:06

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード