Lv52 教皇、テラマイ

lencea.jpg



画像を表示 画像を表示

テレンス・テラマイ

あ、もしロータスマーシュから出る飛空艇を利用してセントヘイブンへ行くなら、【チケット売り】カレンヌからチケットを買うといいだろう。

教皇の帰還Ⅰ

テラマイは、セントヘイブンの神殿騎士団を動かすために王都へと移動するという。
セントヘイブンへ向かい、テラマイと会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

・・・

教皇の帰還Ⅱ

セントヘイブンのテレンス・テラマイと会話しよう。

画像を表示 画像を表示

テレンス・テラマイ

ここは、いつ来ても変わらないな…
(テラマイが苦い表情を浮かべている)

だが、今は感傷に浸っている場合ではないな。
(テラマイが気をとりなおすかのように肩を広げる)

君に頼みがある。
バルナックの事なんだが…できれば事を内密}に解決したいんだ。

私は、バルナックが人々の中でずっと英雄であってほしいんだ。
君なら…私の言葉の意味を分かってくれるだろう?

む~…よくわかりませんが、テラマイ様は秘密が大好きみたいなので…
とにかく、今回も秘密にすればいいんですよね?

そんなところだ。理解に感謝するよ。
さて、それでは本格的に神殿騎士団を動員して捜査を始めるとしようか。

他の場所には神殿騎士たちを派遣する。君は、変異体生息地を調査してみてくれないか。

教皇の帰還Ⅲ

変異体生息地でベルスカードの行方を捜し、ジェレイントの剣を取り戻そう。

画像を表示 画像を表示


教皇の帰還Ⅳ

バルナックの浄化のためにはベルスカードが持っているジェレイントの剣が必要だ。だが、調査に向かった変異体生息地で、偶然にもバルナックと何者かが共にいるのを目撃した。一体何者だろうか……セントヘイブンに戻りテラマイに報告しよう。

画像を表示 画像を表示

テレンス・テラマイ

ご苦労だったね。こっちもついに神殿騎士団がベルスカードの行方を掴んだようだ。
…ん?どうかしたのかい?

(変異体生息地で見たことについて話す)

そこにバルナックが現れたというのかい…?誰かと一緒に?
…そうか。やはり、バルナックは自らの意思で動いているわけではないようだ。

まずはベルスカードを捜そう。
彼からジェレイントの剣を手に入れることができれば、バルナックを浄化させることができるはずだ。

関連クエスト



  • 最終更新:2017-08-02 11:05:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード