Lv52 一瞬の幻

Assasin.png



画像を表示 画像を表示

テレンス・テラマイ

ベルスカード…
人間であることを捨ててまで得た力があのようなものなのか…

過去の感傷に浸っている暇はない。
既に全ては過去のこと、我々にとって重要なのは今、この時ではないか。

あやつが去った方角は確か…暴虐の樹海だったはず。
我々もそちらに向かおう。

一瞬の幻Ⅰ

ベルスカードは暴虐の樹海に移動したようだ。
暴虐の樹海に向かいベルスカードの後を追おう。

画像を表示 画像を表示

・・・

一瞬の幻Ⅱ

ルナリアの姿を見たような気がしたが、すぐに見えなくなってしまった。
もう一度ベルスカードを追おう。

画像を表示 画像を表示

テレンス・テラマイ

逃げられてしまったようだ…
ベルスカード…

私たちの力だけではジェレイントの剣を得ることは難しいかもしれない。
こうなっては背に腹は代えられん。フェアリスター魔導士団の協力を要請する必要があるやもしれんな…

まずはセントヘイブンに戻ろう。
暁の預言者に何か啓示が下ったかもしれない。

暁の預言者は地下秘密区域にいる。
以前、ジェレイントが留まっていた場所だと聞いたが…君はどこだか知っているだろう?
ロゼに会ってみてくれ。

一瞬の幻Ⅲ

地下秘密区域でロゼに会い話してみよう。

画像を表示 画像を表示

ロゼ

あ、DNクエストさん。
よく来てくださいました。ちょっと眠っていたんですが、夢で何かをみたような気がするんです…

もしかしてベルスカードの行方が…?

いいえ。残念ながら黒衣の騎士の姿ではありませんでした。
私が見た姿…、あれはバルナック様の姿です。

バルナック様は、隕石落下地点-警戒区域-で誰かと一緒に居られました。

その方の姿は見えなかったのですが…
どなたかと一緒に居られたのは間違いありません。
もしかすると、バルナック様を操っている龍の使徒かもしれません。

……バルナック様を操る者がいるのなら、ジェレイント様の剣を使わずともバルナック様を救う方法が見つかるかもしれません。
急いだほうが良いかもしれません。

あと聞きたいことが1つあります。

はい、何でしょう?
(ロゼがDNクエストの言葉に耳を傾ける)

あ、そうなんですね。人を探しておられるのですか。大変ですね。
でも…ごめんなさい…私の力も完全じゃなくて…
その方についてはわかりません。ごめんなさい…
(ロゼが目をうるませる)

力になれなくてごめんなさい…。どうして私はこんなに無力なのかしら…
ベルスカードの居場所も霧に隠されているみたいにうまく見えないし…他のものも…

今は力をかしてください。
…バルナック様を救い出し、少し時が経てば私の力も戻り、他のことについても啓示があるかもしれません。
……そうだといいのですが…

そうですね。まずはバルナック様のことに集中しましょう。

関連クエスト



  • 最終更新:2017-08-07 11:26:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード