Lv50 LessonⅩ ペットを育てよう

all.png

LessonⅩ ペットを育てよう


【ストーリーガイド】トレイシーに称号について尋ねよう。

【ストーリーガイド】トレイシー

とうとう最後になりました。
LessonⅩペット育成についてご案内します。

かわいいペットは、冒険に役立つ仲間です。
ペットはドロップしたアイテムを自動的に獲得してくれるんです。
一緒にいれば、地面に落ちているアイテムをわざわざ拾う手間が省けますね。

その他にも、育成を通して能力値上昇させることができます。
ペットの能力はそのまま主人に反映され、ペットが強くなることは、キャラクターが強くなることにつながるのです。

ペットはアイテムモールの[ペット]タブで手に入ります。
購入後30日間DNクエストさんのそばにいてくれます。
ペットフードを使用すると、期間を延ばすことができます。

ペットを召喚する方法は、乗り物召喚と同じです。
インベントリ[i]の[ペット/乗り物]タブに登録されたペットを右クリックで召喚します。報酬としてペットを支給しますね。
ペットと一緒に楽しい旅を!



【ストーリーガイド】トレイシー

これで10個のLessonは全て終わりです。
DNクエストさんの旅のお役に立てれば幸いです。これから楽しい冒険の旅が続くことを祈っています。

ああ、それから、王室が主催してるワープレベルアップイベントもお見逃しなく!
ワープキャラクターのためにレベルに応じた報酬が支給されますので、レベルアップしたら、必ず私の所に来てくださいね。
お待ちしています!

関連クエスト





  • 最終更新:2013-10-01 11:33:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード