Lv50 LessonⅥ 称号をつけよう

all.png

LessonⅥ 称号をつけよう

【ストーリーガイド】トレイシーに称号について尋ねよう。

【ストーリーガイド】トレイシー

LessonⅥ 称号についてご案内します。

称号説明の前にまず、ミッションについてご案内します。
ミッションとは、課題のようなものです。

ミッションには強制力はなく、経験値やアイテムなどの報酬もありませんが、コンテンツの遊び方が増え、コレクションを楽しんでいただければ幸いです。

ミッションは、全てのコンテンツについています。
ミッションポイントがたまると、公式サイトミッションランキングページに記録され、他のプレイヤーと競争することができます。
ミッションを通して手に入る特別な報酬こそ、称号なのです。

ミッションウィンドウは、ショートカットキー[L]ボタンで確認できます。
ミッションリストの中には、さっきお話した称号を報酬として支給するものがあります。
ミッションを完了すると、キャラクターが持っている称号リストに自動的に追加されます。

ミッションの報酬として手に入る称号は、特別な能力を持っています。
称号によって、ステータスを上昇させてくれるものもあれば、下げてしまうものもあります。
能力をしっかり確認して、ぴったりの称号を選択しましょう。

称号をつける時は、カバー称号と能力称号を選択します。
カバー称号は、キャラクター名の前につけることができる言葉です。
能力称号は、能力値を与えてくれる称号のことです。

ショートカットキー[P]を押すと、キャラクターウィンドウが表示されます。
キャラクターウィンドウの名前下にある称号ボタンをクリックすると、称号リストが開きます。
好きなカバー称号、能力称号を選択後、適用ボタンを押すと称号をつけることができます。

たくさんのミッションを通して、様々な称号を手に入れましょう。
Lesson報酬の称号は、アイテムモール[F11]のプレゼントBOXを通して手に入れることができます。プレゼントを受取った後、エクストラインベントリでアイテムを使用し、リストに登録してくださいね。
キャラクターウィンドウ[P]の称号ボタンを押すと、称号リストが開きます。

関連クエスト

認証パスワード