Lv50 禍々しき力

Warrior.pngArcher.pngCleric.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.pngAssasin.pnglencea.jpgmachina.jpg



画像を表示 画像を表示

シーデル

残ったトーテムはあと1つ…。他の遺物も回収されたと報告が来たよ。
このままじゃ…カラハンは完全なグリーンドラゴンになってしまう。

禍々しき力Ⅰ

シーデルと残りのトーテムについて会話しよう。

画像を表示 画像を表示

シーデル

これが最後なんだ…
これであいつを止められなければ、もっとたくさんの犠牲者が出るだろう。

(シーデルが真剣な顔をする)

ハイソーサレスたちの準備が終わったみたいだね。
タマラさんもフェアリスターの名にかけて止めなければいけないと言っていた。
DNクエスト、今回は僕らみんな一緒に行くよ。

すぐに出発するつもり?

うん。最後のトーテムが隠されている場所は漂流島-海岸-だ。
ハイソーサレスたちと、そして僕も…今から出発するよ。
君にはいつも助けてもらってばかりだけど…。一緒に来てくれるかな?

わかった!

漂流島-海岸-で必ず…カラハンを倒すんだ。
フェアリスターの力で、師匠様の仇をうつために。

禍々しき力Ⅱ

シーデルはソーサレスたちと共に漂流島-海岸-でカラハンを討伐する考えのようだ。


画像を表示 画像を表示

シーデル

…僕はまだ師匠様の期待に応えることができない。
どうしてこんなに弱いんだ…

シーデル…

(シーデルは泣かないように唇を噛んでいる)
…みんなはタマラさんや他のハイソーサレスと一緒に戻ってもらったよ。
僕は怪我をしてる人たちの治療を終わらせてから行く。
君も先にカーラ様の家に戻っていて…

禍々しき力Ⅲ

カラハンを止めることは無理だったようだ。家に戻りシーデルと会話しよう。

画像を表示 画像を表示

シーデル

君も見たと思うけど、カラハンはすでに全てのトーテムを破壊して遺物を手に入れた。
遺物の力を引き出すには時間がかかるけど、奴は不完全ながらもグリーンドラゴンになったんだ!
こうなった以上、カラハンを倒す準備が必要だ。

準備?

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-10 23:10:43

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード