Lv50 哀愁の挽歌Ⅳ

Warrior.pngCleric.pngArcher.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.png



画像を表示 画像を表示

シーデル

フェアリスターを支えてきてくださった方を、こんな時に送らなくちゃいけないなんて…

DNクエスト、村へ行きタマラさんを連れてきてほしいんだ。
他のハイソーサレスはほとんど到着したみたいだから。

会議

【ハイソーサレス】タマラと弔いの儀式の準備と会議について会話しよう。

画像を表示 画像を表示

【ハイソーサレス】タマラ

あなたが代わりに呼びに来てくれたのね。
色々と手伝ってくれてありがとう、DNクエスト
弔いの儀式が終わった後、カラハンを止めるためにハイソーサレス同士で話し合うの。
これからも私たちを手伝ってくれると嬉しいわ。

任せてください。

ありがとう。
あなたも私たちの…いえ、シーデルの力になってあげて。お願いね。
(タマラがリバーワート船着場の方に体を向ける)

お別れ

弔いの儀式が始まるようだ。少し時間をおいて黙とうしよう。

画像を表示 画像を表示

【ソーサレス】テッサ

カーラ様がお亡くなりになっただなんて…
信じられない…ぐすん…

ハイソーサレスたちはみんな弔いの儀式に行っちゃったわよ。
さっき棺を持った行列があっちに行くのを見たから、もう終わってるんじゃないかな?
私もあの方の最後の姿を見たかったんだけど…

(テッサがため息をつく)

あのシーデルとかいう子供がフェアリスターの団長だなんて、まだ信じられないわ。
(カーラの弔いの儀式が終わったようだ。カーラの家に戻ってシーデルと会話しよう)

新しいフェアリスターの団長があんな子供だなんて。フェアリスターの名折れだわ…
…私がしっかりしないと。

シーデルの意思

カーラの家でシーデルと会話しよう。

画像を表示 画像を表示

シーデル

DNクエスト、来てくれたんだね。
他のハイソーサレスも、フェアリスターのことは自分たちで決着をつけようという僕の言葉に同意してくれたんだ。

カラハンはすでにネストを作れるほど強くなってしまった…。
力を増大させる古代の遺物もほとんど集めたみたいだ。
それでもまだ完全なグリーンドラゴンになりきれていない…。
だとすると、遺物以外に他の何かが必要な気がするんだ。

他の何か…?

うん。それについて思い当たる所があってね。
ハイソーサレスのアドバイスももらって昔の文献を調べてみたんだ。
パドゥ族から伝承なんかも聞いてみた。

…カラハンはフェアリスターを冒涜した。僕はあいつとは違う!
チャッティーとカーラ様の意志を継ぐためにも…、カラハンとの決着は僕たちがつける。

(シーデルが決意に満ちた表情をしている)

そういえば、【ベテランウォーリアー】ペドロさんが君に頼みがあるって言ってたよ。
ここは大丈夫だから町に行ってきなよ。
文献の調査が終わったら連絡するね。

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-17 18:03:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード