Lv50 哀愁の挽歌Ⅱ

Warrior.pngCleric.pngArcher.pngSorceress.pngAcademic.pngKari.png



画像を表示 画像を表示

シーデル

DNクエスト、パドゥ族がイスラ村-集落-に姿を隠しているという知らせがあったんだ。
僕の代わりに行ってきてくれないかな?
チャッティーのことはもちろんだけど、…カラハンの行方を協力して調べることになったんだ。

わかりました。

早くあいつの行方を調べないと…
ソーサレスのみんなも手をかしてくれてるけど、師匠様が亡くなってみんな混乱してる。
今はまだフェアリスターも一枚岩じゃないんだ…

行方

シーデルによると、チャッティーの部族がカラハンの行方を探っているという。
新しい情報が無いか、イスラ村-集落-へ向かい原住民と会話しよう。

画像を表示 画像を表示

【原住民】タルーン

ん?お前が俺と会う予定のソーサラーなのか?
…柔らかな金髪のおとなしい少年だと聞いたのだがな…?
(原住民が疑いの視線を投げかけている)

シーデルさんはカーラ様を弔う準備で来れませんでした。

ふむ、困ったな。
チャッティーの友達だというソーサラーなら信じられるのだが。

シーデルさんから頼まれたのですが…

ん?もしかしてDNクエスト…?

はい!そうです、私です!

あぁ、お前があのDNクエストか。
チャッティーとソーサラーの共通の友達だと聞いたことがあるな。

私のことです!

守護してきた封印が解かれて俺たちもカラハンの行方を追っていたんだが…
どうやらカラハンはグリーンドラゴンの宝玉を手に入れたらしい。

まだ完全なドラゴンにはなっていないが…
ドラゴンになる為には宝玉の力だけではダメだ。
古代の遺跡に眠る、古代の遺物を集める必要がある。
しかし…あのカラハンだ。時間の問題だろうな…

それは大変ですね。

ああ、そうだ。なんとしてもカラハンを止めなければ…。
完全なグリーンドラゴンとなれば、大きな災いを呼ぶだろう。
このことをシーデルというソーサラーに伝えてくれ。

わかりました。

急ぐんだ。
次にカラハンが狙う遺物は古の宝物庫のはずだ。

奴を止めるために

カラハンが古代の遺跡のあちこちで古代の遺物を荒らしているらしい。
シーデルの所へ戻って原住民の言葉を伝えよう。

画像を表示 画像を表示

シーデル

あ!行ってきてくれたんだね、DNクエスト
パドゥ族のひとは何て言ってた?

(タルーンの言葉を伝える)

そうか…あいつが…
(シーデルが決然とした表情をうかべる)

師匠様の意思を継ぐためにも、絶対にあいつを止めてみせる…
そして…チャッティーのためにも…。もうこれ以上の犠牲者は出させない!

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-17 18:03:16

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード