Lv50 別れの挨拶Ⅳ

Assasin.png



画像を表示 画像を表示

シーデル

フェアリスターを支えてきてくださった方を、こんな時に送らなくちゃいけないなんて…
DNクエスト、村へ行きタマラさんを連れてきてほしいんだ。
他のハイソーサレスはほとんど到着したみたいだから。

会議

【ハイソーサレス】タマラと弔いの準備について話してみよう。

画像を表示 画像を表示

【ハイソーサレス】タマラ

あなたが代わりに呼びに来てくれたのね。
色々と手伝ってくれてありがとう、DNクエスト
弔いの儀式が終わった後、カラハンを止めるためにハイソーサレス同士で話し合うの。
これからも私たちを手伝ってくれると嬉しいわ。

ありがとう。
あなたも私たちの…いえ、シーデルの力になってあげて。お願いね。
(タマラがリバーワート船着場の方に体を向ける)

別れ

弔いが行われるようだ。しばらく黙祷しよう。

画像を表示 画像を表示

【ソーサレス】テッサ

カーラ様がお亡くなりになっただなんて…信じられない…ぐすん…
うっうっ…

ハイソーサレスたちはみんな弔いの儀式に行っちゃったわよ。
さっき棺を持った行列があっちに行くのを見たから、もう終わってるんじゃないかな?
私もあの方の最後の姿を見たかったんだけど…

あのシーデルとかいう子供がフェアリスターの団長だなんて、まだ信じられないわ。
(カーラの弔いの儀式は無事終わったようだ。カーラの家に戻ってシーデルと会話しよう)

新しいフェアリスターの団長があんな子供だなんて。フェアリスターの恥だわ…
…私がしっかりしないと。

シーデルの意志

カーラの家でシーデルと会話しよう。

画像を表示 画像を表示

シーデル

DNクエスト、来てくれたんだね。
他のハイソーサレスも、フェアリスターのことは自分たちで決着をつけようという僕の言葉に同意してくれたんだ。

カラハンはすでにネストを作れるほど強くなってしまった…
力を増大させる古代の遺物もほとんど集めたみたいなんだ。
でも、まだ完全なグリーンドラゴンにはなりきれていない…
つまり、完全なドラゴンになるためには遺物以外の他の何かが必要みたいなんだ。

他の何か…?

うん。それについて思い当たるものがあってね。ハイソーサレスのアドバイスももらって昔の文献を調べてみたんだ。
パドゥ族から伝承なんかも聞いてみた。

…カラハンはフェアリスターを冒涜した。僕はあいつとは違う!
チャッティーとカーラ様の意志を継ぐためにも…、カラハンとの決着は僕たちがつける。

そういえば、【ベテランウォーリアー】ペドロが君に頼みがあるって言ってたよ。
ここは大丈夫だから町に行ってきなよ。
文献の調査が終わったら連絡するね。

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-02 21:47:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード