Lv50 ブルームの美しいもの

all.png



【魔法の箒】ブルーム

床掃除…こんなに磨いているのにぜんっぜんピカピカにならないねぇ。
ふぅ…

あ、あんたいい所に来たわね!
あたしゃいっつもあんたの足跡をきれいに掃いて、掃いて…あぁ腰が痛いったらありゃしない!
あたしも気をつかって今まで言い出せなかったのさ、あぁ腰が痛い。

カーラ様が亡くなった後から、しばらくお掃除してなかったんだよ。
お客様も多くてねぇ。
もう忙しいったらありゃしない。
(ブルームが古ぼけた床を体を揺らしながら掃いている)

あらやだ!
そういえば、カーラ様にお供えも何もしてないじゃないかい!大変!あ~忙しいねぇ。
お供えするにも何か特別なものがいいわねぇ。キラキラの貝殻なんてどうしかしら?
あら、あんた。これもなんかの縁ね。ちょっと手伝ってちょうだい。

そうですね。

あんたが話の分かる相手でよかったわぁ。
それじゃあ早速、変異体生息地でキラキラの貝殻をちょっと集めてきてちょうだいな。
できればおっきなやつをお願いね。ちっちゃいのじゃないわよ。おっきなやつよ!

美しい殻


変異体生息地で美しい殻を集めよう。魔物から手に入れられるようだ。


ブルームに報告


【魔法の箒】ブルームの所へ戻ろう。

【魔法の箒】ブルーム

あら、戻ってきたわね。
そろそろかなって思ってたところだったのよ。

(集めてきたものを渡す)

ん~まぁきらきらしてきれいねぇ…。
これをカーラ様にお供えしましょう。きっと喜んでくださるはずよ。
…ふぅ、今にでもカーラ様の声が聞こえてきそうだっていうのにさ。
人間ってのは儚いものだねぇ。

ありがとさん。…あ、そこ!そこを踏むんじゃないよ。
あんたには配慮ってもんが足りないみたいだね。今そこを掃いたばかりなんだよ。
あ~あ~まったく。

関連クエスト




  • 最終更新:2013-04-09 16:24:12

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード