Lv50 チャックの気になるところ

all.png



【ドクター】チャック

カーラ様は長いこと動くのもつらそうだったのだ~。
若かりし頃は、全世界を回って数多くの業績を立てられたとのことだが、ワシは話にしか聞いたことがないのだ~。

これからはシーデルの時代なのだ~。あの子は若いから、色んな場所に行くことができるし、学ぶ時間はたくさんあるのだ。
(チャックがヒゲを撫でている)

しかし、シーデルはまだ幼い。そうは思わないか?
あんなに幼い子が1人で暴虐の樹海に向かうなど…気になってしかたがないのだ。

心配なんですか?

シーデルが怪我して混乱でも生じたら困るからなのだ~。
ムムッ、そうなのだ!キミが先に行って、暴虐の樹海の魔物を鎮めて置くといいのだ~!
シーデルはまだ子供だから、ワシら大人が手助けしてやらんとな。

そうします。

暴虐の樹海のような恐ろしい所に1人で…ウ~ム。ダメ、危険なのだ。
シーデルはまだ幼いのだ~!

チャックの依頼


暴虐の樹海へ行き、魔物を退治しよう。


チャックに報告


【ドクター】チャックの所へ戻ろう。

【ドクター】チャック

おお!戻ったか!
実はキミが行った後、シーデルにワシの動きがバレてしまったのだ。

口の軽い【オールドハウンド】ジャックのヤツがやたらと騒ぎ立てて、あの杖のカミさんが告げ口でもしたんだろう。
ワシは好意でしたつもりなのだ。
シーデルが子ども扱いされたと、怒っていなければいいのだが。

だがな、それでもワシらにとってシーデルは特別なのだ。
あの子はカーラ様が残した大切な宝。
…そしてワシらの唯一の家族なのだ。

関連クエスト





  • 最終更新:2013-04-10 14:50:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード