Lv50 もう1人の英雄

Assasin.png



シーデル

ベルスカード様は、バルナック様の様子が妙だって言ってたの…?
やっぱりか…ちょうどさっきまでバルナック様について話し合ってたんだ。

僕を訪ねて来てくれた方に聞いたんだ。
DNクエスト、君も挨拶をするといいよ。
(シーデルが見慣れない男に挨拶をする)

もう1人の英雄


カーラの家に初めて見る客人がいた。彼と会話してみよう。


テレンス・テラマイ

やぁ、DNクエスト
私は、至らぬ身ながら聖女神教団の団長を任されているテレンス・テラマイだ。

テレンス・テラマイ 様? 六英雄の…!?

はっはっは、いやいや英雄なんてただの言葉遊びのようなものだよ。
(テレンス・テラマイが手で挨拶をした)
すでに知っているかもしれないが…
私の戦友バルナックがこの一帯で目撃されたのだ。
正確に言うと、テル・ヌマラからこちらへ移動したようなのだがね。

あの方は、なぜロータスマーシュにいるのでしょうか?

実は、バルナックは…
すでに魂の抜けた体なのだ…

バルナックの体は哀れにも、命を終えた後も安らぐことかなわず、今も悪に利用され続けている。
私は、彼がこれ以上悪に利用されぬようにするため、後を追っているのだ。

詳しい事情を語るのはもう少し後にしよう。
DNクエスト、今は少しでも早くバルナックを探し出さなければ。

どこに行かれたのか…探さなければなりませんね。

そのことなら問題ない。
慈悲深き女神は出口なき試練は与えないものさ。
(影になっているテラマイの顔に穏やかな笑みが浮かぶ)

関連クエスト




  • 最終更新:2013-09-27 16:15:00

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード