Lv50 あの少女

Assasin.png



テレンス・テラマイ

リバーワート船着場に行ってみるのだ。
そこに行けば、なぜ私が問題ないと言ったのか分かるはずだ。
女神の御手は常に私たちを導いてくれているのさ、はっはっは。

あの少女Ⅰ


テレンス・テラマイがもう1人来訪者がいるという。
リバーワート船着場に向かい、その人物に会ってみよう。

ロゼ

…私たち、前に会ったことがありますよね?
夢の中での記憶のようにおぼろげですが、あなたの顔は覚えています。
(ロゼが柔らかい眼差しで見つめる)

…ロゼ!?

長い間、見ず知らずの私を助けてくれたこと
本当にありがとうございます。

龍の使徒に連れて行かれた私を偶然なのか運命なのか、テラマイ様が助けてくださったのです。
諦めてはいけない、負けてはいけないとずっと励ましてくださりながら…

私を救ってくださったテラマイ様とDNクエストさんに何か恩返しがしたいんです。
今まで自分を苦しめてきたこの力が…少しでもみんなの役に立つのなら、私頑張ります…

私は女神の夢を見る者…
アルテイアは女神の夢から生まれた世界です。
私はこの力でバルナック様の置かれている状況や場所を見ることができます。
(ロゼが祈るように目を閉じる)

(女神の夢を見る者…。そうだ!この子なら、この古代人の子孫である暁の預言者なら!もしかすると…ロゼならルナリアの行方がわかるかも知れない!)

バルナック様は邪悪な力によって操られています。
そう、まるで人形のように…
こんな悲しいこと…早く終わらせなければなりません。

私が…あの方を浄化できると思うんです…
(ロゼが少し自信のない表情で言った)
た、多分できると思うんです。夢で…夢で私があの方を浄化する光景を見たんです。

暁の預言者なら…きっとできるよ。

テラマイ様もそう言ってくださいました。
その期待にお答えできるといいのですけど…

バルナック様は今…
幻惑の渓谷周辺にいらっしゃるようです。
正確な場所まで分かればいいのですが…世界に広がる女神の悪夢によって、あまり多くを見ることはできないんです…

(まずはテラマイ様たちに協力して、ルナリアの行方についても聞いてみることにしよう…)

お願いします。
私もテラマイ様と共に幻惑の渓谷に行きますので。
あのお方がどうか安らぐことができますように…

あの少女Ⅱ


驚いたことに、リバーワート船着場で待っていたのはロゼだった。
ロゼは龍の使徒に捕まったところを偶然、テラマイによって助け出されたのだという。
バルナックが向かったという幻惑の渓谷に移動し、バルナックを救おう!


あの少女Ⅲ


バルナックの浄化に失敗した。
テレンス・テラマイと会話してみよう。

テレンス・テラマイ

なんてことだ…
(テラマイが唇を噛みしめる)

…一旦カーラの家に戻ってから今後について考えよう。
バルナックが消えた以上、もうここに用はない…
(テラマイが歩きだす)

関連クエスト




  • 最終更新:2013-09-27 16:17:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード