Lv50 LessonⅤ ステージを進めよう

all.png


LessonⅤ ステージを進めよう


【ストーリーガイド】トレイシーにステージの進行方法を尋ねよう。

【ストーリーガイド】トレイシー

LessonⅤステージ進行についてご案内します。

ドラゴンネストの世界は、ワールドゾーンステージに分けられます。
ワールドゾーンとステージは、インスタンスゾーンに続いており、ワールドゾーンは村とステージがある中間地域を指します。
インスタンスゾーンとは、同じパーティ内のキャラクターだけに会うことが出来る空間を意味します。

ステージは、魔物と戦う戦闘空間です。
ステージをクリアしながら、経験値とアイテムを入手し、キャラクターを成長させることができます。

各ステージはイージーノーマルハードマスターアビス5つの難易度があります。
イージーとノーマルは、1人でも比較的簡単にクリアできる難易度です。
ハードとマスターは、それよりも少し難しくなっており、2人以上のパーティプレイをおすすめします。

最後の難易度であるアビスには、レベル制限があります。
隕石落下地点地域のアビスステージに入場するためには、Lv.55以上にならなければなりません。
隕石落下地点地域は、Lv.50以上のキャラクターがプレイするステージを指します。

以前、メインクエストのLessonをしましたね?
DNクエストさんのメインクエスト[教皇の帰還]の目的地は変異体生息地というステージですね?

メイン画面右のクエストウィンドウが指示す矢印について変異体生息地をクリアし、メインクエスト[教皇の帰還]を完了させましょう。

[教皇の帰還]メインクエストを完了した後、もう一度ここに来てください。次のLessonに進みますから。
クエスト表示にしたがって変異体生息地をクリアしてください。
初心者の方は、イージーかノーマルを選択することをおすすめします。
ステージクリア後、町に帰還して城内のテレンス・テラマイに会い、メインクエスト[教皇の帰還]を完了しましょう。

LessonⅤ ステージを進めよう


変異体生息地をクリアして、メインクエスト[教皇の帰還]を完了しよう。
クエスト表示にしたがって、変異体生息地をクリアしてください。
初心者の方は、イージーかノーマルで挑戦することをおすすめします。


LessonⅤ ステージを進めよう


城内にいるテレンス・テラマイと会話してメインクエスト[教皇の帰還]を完了させ、【ストーリーガイド】トレイシーと会話しよう。

【ストーリーガイド】トレイシー

ステージを完了しましたか?
ドラゴンネストには、約70種のステージが用意されています。
それだけでなく、ネスト、ダークレア、カオスフィールド等、通常のステージ以外にも様々なコンテンツが準備されてるんです。

これでLessonの半分が終わりました。
DNクエストさんのお役に立てたでしょうか?
最後までLessonを終えられ、ドラゴンネストの新たな英雄となってください!

関連クエスト




  • 最終更新:2013-10-01 11:15:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード