Lv50 謎の剣士

Assasin.png



画像を表示 画像を表示

シーデル

【ベテランウォーリアー】ペドロが君に用があるみたいだよ。
いい情報かもしれないよ!

謎の剣士Ⅰ

【ベテランウォーリアー】ペドロが気になっていることについて聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

【ベテランウォーリアー】ペドロ

フム…なんでそんな噂が…?
(ペドロが首をかしげている)

よぉ!お前か。
実はな、今ちょっと気になってることがあってな…
俺の勘がお前に聞けば分かるっていうんだよ。

!!もしかしてある人物の話か…だって!?
お、お前何故それがわかったんだ!さては超能力の持ち主だったのか!?

最近この近辺で、正体不明の剣士を目撃したという話を聞いたんだが…どうも知っている人物のようなんだ。
色々考えてみたんだが…もしかするとその剣士…ランバート様かもしれない。

(ルナリアのことかと思ったが、違ったか…)

ん、なんだ?何でそんなにがっかりしてんだ?
チェッ…俺が推理に花を咲かせてるっていうのによぉ。

ん?ランバート様のことを知らないのか?
ランバート様は、俺の親父アレグロとは兄弟弟子なんだ。そして俺にとってはお手本みたいな方だ。

テル・ヌマラの英雄!!砂漠の青い狼ランバート様!
俺の親父くらいすごい方なんだぜ!ハッハッハ!

(ランバート様って…あのシアンのお父さんだって言ってたあの…?)
何でそんな人がこんな場所に突然?

実は、最近その方がセントヘイブンに現れたという噂を聞いたんだ。
もしかするとセントヘイブンからここまで来たのかもしれない。まぁ、まだその人だと決まったわけじゃないけどな。
その剣士が目撃されたところは女王の庭園だ。
俺は他の仕事で動けない。よかったらお前が行って確かめてきてくれないか?

(シアンのお父さんが本当にここにいるのか?少し気になるな…よし、行ってみるか)

その正体不明の剣士が本当にランバート様なら…
一体なぜ女王の庭園なんかにいらっしゃるんだ?ふむ…変な話だ…

謎の剣士Ⅱ

女王の庭園に向かい、正体不明の剣士の行方を追ってみよう。

画像を表示 画像を表示


謎の剣士Ⅲ

正体不明の剣士を目撃したが、すぐに見失ってしまった。
【ベテランウォーリアー】ペドロの所に戻り、女王の庭園で見たことを伝えよう。

画像を表示 画像を表示

【ベテランウォーリアー】ペドロ

おお、ご苦労だった。
で、その正体不明の剣士はランバート様だったのか?
…う~ん。お前の話からするとランバート様ではないようだな…
? 俺もその方に直接会ったことはないが…

俺が聞いてた話とはどうも背格好が違う気がするなぁ…
(ペドロが首をかしげている)

関連クエスト



  • 最終更新:2017-08-07 11:19:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード