Lv50 奈落の底から




画像を表示 画像を表示

シーデル

闇雲に進んでもカラハンを止めることはできない。
きっと犠牲が増えるだけだよ…

奈落へ

シーデルはカラハンを倒す覚悟を決めたようだ。

画像を表示 画像を表示

シーデル

僕は、カラハンがいるグリーンドラゴンネストに行く。
そのためにネストへの道を示してくれる極彩のフェアリストーンを作るつもりだ。

僕は、師匠様とそっくりのオーラを作り出せるんだ。
それを使えば、カラハンのネストに近づけるはずだ。

それには何が必要なの?

ほんとに、いつもありがとう。でも今回は僕の手でやろうと思うんだ。材料ならもう揃ってる。

(さすが…すごいな…)

カラハンとの決着は僕自身で何とかしたいんだ。チャッティーとカーラ様のために…
そして僕があいつとは違うってことを証明するためにも!

ありがとう、DNクエスト。カラハンは必ず僕が…
でもあいつを追うにはやっぱり支えが必要なんだ。
君も力になってくれるかい?

もちろん!

君が一緒に行ってくれると心強いよ。
…使命を果たすまでは、僕がフェアリスターの名を継いだとは言いきれない。
(シーデルが決意に満ちた顔で手を握る)


奈落の底から

グリーンドラゴンネストに行ってグリーンドラゴンを倒そう。


奈落の終わり

グリーンドラゴンを倒した。シーデルにこのことを知らせよう。

画像を表示 画像を表示

シーデル

DNクエスト!!!やった!!

シーデル…

僕らはただ後ろで君を助けただけだったけど…
君のおかげでカラハンの野望を打ち砕くことができたんだ!

ごめん…でも…

どうして謝るの?
ほんとはよく分かってたんだ。カラハンが僕なんかの手に負えるような相手じゃないって…

……

でも、失ったものはもう戻ってこない。

シーデル…

(シーデルが頭を強く振る)
ありがとう、DNクエスト
君じゃなきゃ、ドラゴンになったカラハンとの戦いには勝てなかった。

(シーデルは大きく深呼吸して大きな声で叫んだ。彼の声が魔力を帯びて響き渡る)

フェアリスターのみんな!今日!
僕らの仲間、DNクエストの手によって!
憎き敵であるカラハンが倒されました!
仇は討ちました!
もう僕たちはじっとしている訳にはいきません!

カラハンを沼に沈めたとはいえ、僕らにはまだやるべきことがあります!
失ったものはあまりにも多い!
僕たちは、フェアリスターを再び立て直さなくてはなりません!
僕もまた、カラハンと同じソーサラーです…僕を信じられないという方もたくさんいるでしょう。

ただはっきりと言える。
僕はカラハンと同じソーサラーである以前に、カーラ様のご意思を受け継いだ…
カーラ様の弟子なのです!

僕の力になってください!
フェアリスターに力を貸してください!
空から僕たちを見たカーラ様に、よくやったと褒めていただけるように…。
僕の、僕たちの力になってください!!

(シーデルは再び大きく深呼吸した。魔力が薄れていく)

もう一度、ありがとうって言わせてよ。
DNクエスト

シーデル…

そういえば、セントヘイブンで教皇様がお待ちなんだっけ…
今なら大丈夫だから、会って来なよ。

わかった。

チャッティー…
(シーデルは空を見上げて、小さくつぶやいた)

関連クエスト

migi.jpg Lv52 教皇の帰還 ウォーリアー、アーチャー、ソーサレス、クレリック、カーリー、アカデミック
migi.jpg Lv52 極秘研究所 マキナ


  • 最終更新:2020-06-29 16:01:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード