Lv48 生存者捜索

all.png



【ハイクレリック】ヨハン

龍の使徒の占拠地に血塗られたロザリオありました。
聖なる光の巡礼団に何かあったの間違いないです!!

聖なる光の巡礼団の失踪


【ハイクレリック】ヨハンが、聖なる光の巡礼団の行方について話したいようだ。
【ハイクレリック】ヨハンの所へ行ってみよう。

【ハイクレリック】ヨハン

もしかしたら、生存者いるしれないです。彼らを見捨てることできません。
龍の使徒の占拠地を捜索して、生存者探してくれますか!?

龍の使徒の占拠地に生存者いるかもないですね!そういうことですね!!
生存者の救出、優先してください!!

龍の使徒の占拠地を捜索


龍の使徒の占拠地を捜索して、聖なる光の巡礼団の生存者を探そう。


しわくちゃの手紙


聖なる光の巡礼団が書いたと思われる手紙を発見した。
しかし、龍の使徒の占拠地で生存者は見当たらなかった。
ロータスマーシュへ戻り【ハイクレリック】ヨハンに報告しよう。

【ハイクレリック】ヨハン

生存者いましたか!?

いなかったです。こんなものを見つけましたが…

(【ハイクレリック】ヨハンがしわくちゃの手紙を調べる)

これ、聖なる光の巡礼団長レイブンさんの手紙です。
巡礼団が龍の使徒に襲われていると書きます。
護衛の要請しようとしてたみたいですね!!

やはり…巡礼団は龍の使徒にやられたんでしょうか?

この手紙が届けば、何か出来ました…とても残念です!!
レイブンさん、襲撃から逃げるため道のり変えると思ってたみたいですね。
でも、龍の使徒の襲撃はやまなかった!!

うぅ…なんてこと。でも、道変えたのに攻撃されました。
これ、龍の使徒の内通者ということです。
誰かが道ばらしました!そういうことですね!!

裏切り者見つけないとダメです!!
(ヨハンが悲しげな表情で拳を握り締める)

関連クエスト





  • 最終更新:2013-04-05 15:43:38

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード