Lv48 探すべきもの

Assasin.png



画像を表示 画像を表示

カーラ・フェアリスター

元気でね~!

探すべきものⅠ

カーラの容態がよくないようだ。薬の材料を手に入れ帰ってくると、若い頃のカーラに出会った。
しかしどうやら幻だったようだ


探すべきものⅡ

シーデルは、カーラからフェアリスターの名を継承した。シーデルと会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

シーデル

今まで僕が犯した過ちを思えば…今でも顔を上げられない…
DNクエスト、君にも…ごめんとしか言えないよ。

でも、もう自分の過去からは逃げないことにしたんだ。
(シーデルが拳をギュッと握りしめる)
心配しないで。
もう復讐心にとらわれてバカみたいなことはしないから…
その代わり、師匠様の愛されたフェアリスター魔導士団の名誉と、チャッティーが愛した原住民の部族を守ってみせる!

本当の強さって、ドラゴンの宝玉や復讐心なんかから得るものじゃないって気づいたんだ。
誰かを守ろうとする力が、本当の強さだと思う。
そういう心のない力なんて、ただ自分や他人を傷つけるだけのものでしかないよね。

DNクエスト、今まで助けてくれてありがとう。
これからは僕がフェアリスターの魔導士団長だ。フェアリスターのことはフェアリスターで解決するよ。

これから…どうするんだ?

そうだな…。まずは各地に散らばったソーサレスを集めて、集会を開くつもりだよ。
師匠様の弔いの儀式とフェアリスター魔導士団長任命式、それから原住民との問題解決…
フェアリスターの声を聞いて決めないと。
…もし、僕が忙しくて気づかない間にカラハンの噂を聞いたら、すぐに教えて。
フェアリスターの力を結集してカラハンを倒すから。

もちろん、いろいろ問題もあるから僕が何かするのも今は難しいだろうけど…
(シーデルが大人びた目で見つめる)

外にいる冒険者さんにも心配してくれてありがとうって伝えてほしいな。

探すべきものⅢ

シーデルからカーラの家の外にいる冒険者に、感謝の言葉を伝えてほしいと頼まれた。
外にいる冒険者と話してみよう。

画像を表示 画像を表示

【ウォーリアー】シアン

カーラ様…亡くなったんだな…
シーデル…ショックだっただろうな。
カーラ様を治そうと必死だったから…
(【ウォーリアー】シアンが辛そうな顔をしている)

でも、諦めたら何も変わらない。
だから早く元気を出してくれるといいんだけど…

DNクエストも大変なのに、色々とありがとな!
これからもよろしくな!

(…そうだ。諦めたら何も変わらない。何も知らなかったあの時には戻れないのだから)
(ルナリアに会わなければ)
(ルナリアを探して聞いてみるしかない。まだ聞いてないことがたくさんある)

(……この気持ちは一体何だろう?
イリュージョンみたいにルナリアに執着しているのか?だとしたら僕は…
イリュージョンと同じような人間なのか?結局はあの狂気をはらんだ…)

関連クエスト

migi.jpg Lv50 別れの挨拶Ⅰ Chapter8.色褪せた栄光


  • 最終更新:2017-08-07 11:16:58

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード