Lv47 破壊された遺物

lencea.jpg



画像を表示 画像を表示

ロゼ

では、次の機会にまた…
今まで私を苦しめていた力が…少しでも皆さんのお役に立てればいいのですが…

遺物

古の宝物庫へ行き古代人の遺物が無事か確認してみよう。

画像を表示 画像を表示

???

(不思議な力を放つ石が散らばっている)
(砕けた欠片に古代の紋様が刻まれている。壊されて間もないようだ)

(カラハンはすでに目的を果たし、どこかへと消えたようだ。
まずはエルティアの所へ戻り、ケイとテラマイの連絡を待とう)

カラハンがいた場所

カラハンはすでに目的を達成し、去った後だった。
エルティアの所に戻ってケイとテラマイの連絡を待とう。

画像を表示 画像を表示

エルティア

あ、おかえり、お姉ちゃん。
暁の預言者からどんな話を聞いたのか気になってたところだったんだ。

(エルティアにケイとテラマイ、ロゼに会ったこととカラハンが壊した遺物について伝える)

やっぱり…カラハンはソーサレスがカーラ様の弔いで忙しい時を狙って、遺物を破壊して回っているんだわ。
でも、それを阻止しなきゃ結局グリーンドラゴンは復活してしまうわ、お姉ちゃん。

なんて卑怯なの!
カーラ様を手にかけただけじゃ飽きたらず…許せない!

シーデルは弔いの儀式で忙しいはずだから、彼にカラハンの悪行を伝えないと。
ソーサレスが力を合わせないと、カラハンを止めるのは難しいはず…
次期フェアリスターの団長は誰がなんと言おうとシーデルなんだから。

そうよね!
私がシーデルにカラハンのことを教えてくる!

やっぱりお姉ちゃんは頼もしいなぁ。ふふふ。
気をつけてね!

カラハンの悪行

シーデルの所へ行きカラハンが遺物を破壊して回っていることを伝えよう。

画像を表示 画像を表示

シーデル

よく来たね、DNクエスト
ハイソーサレスに師匠様の不幸を伝えてくれたんだって?本当にありがとう…

そんな、私ができることなんてそれくらいだから…ヘヘッ。
あ、そうだ!こんなことしてる場合じゃないの!
カラハンが古の宝物庫で遺物を破壊したの!

…なんだって?カラハンが遺物を!?
遅かった…大変だ。
……でも、遺物のことはどうやって知ったの?DNクエスト

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-30 22:30:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード