Lv46 イリュージョンの消滅

Assasin.png



画像を表示 画像を表示

【アカデミック】カメリナ

その人は龍の使徒の占拠地の方に向かってました。
うん…たぶん絶対そうです!

(どうやら、イリュージョンは僕から分離したようだ。あいつが向かった先には、きっとルナリアもいるに違いない…行ってみよう!)

イリュージョンの消滅Ⅰ

どうやらイリュージョンは分離したようだ。
おそらくルナリアを追って…龍の使徒の占拠地に向かったのだろう。行ってみよう。

画像を表示 画像を表示

イリュージョン

愚か者め…
何度も言っただろう。俺はお前だと。
俺は未来のお前だ。何も知らず連れ回された挙句にやっと進むべき道を悟った、より完成したお前自身だ。

完成…?それは僕が決めることだ。

あの女がお前を騙していると…俺はお前に言ってやった。
何度も警告したはずだ。

俺も騙されていた。
手放すべきだと分かった時、全ては時の流れに流されていった。
手放すべきだと分かった時…初めからその手を握るべきではなかったと…悟ったんだ…

あの女もそうだが、俺たちの時間も元には戻らない。
…ふっ、俺は今「俺たち」と言ったのか。…まるで兄弟かのように。…まるで木からのびる幾本もの枝のように…

何を言っているのかわからない。ルナリアが何を騙したっていうんだ?ルナリアを無理やり連れて現れたのはキミじゃないか!

クックック…あいつはこの俺を完全に消すことに成功したのだからな…。
お前もすぐに分かるだろう。
時が来たのだ。お前も手放すことができなくなる時が…
おい、ルナリア。
お前は初めから、間違った選択をしたのだ。初めから間違った手を握っていたのだ。
俺はお前を手放すことができなかった…お前もまた…騙して…

お前自身さえも…騙しているだけ…
ルナリア……!!

…イリュージョン!?

(イリュージョンの姿が薄れていき、完全にDNクエストの中に消えた。もう何の声も聞こえない…)

イリュージョンの消滅Ⅱ

イリュージョンの姿が消えた。
完全に1つになったようだ。ルナリアと会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

ルナリア

……

ルナリア。

……

ルナリア?

今度は……誰?
イリュージョンなの…?それとも…

それとも?僕は僕だよ。ルナリア。

……
そうね…あなたの選択こそがあなたの運命。
DNクエスト、あなたなのね。
(ルナリアが微笑む)

これからはあなたが生きていくしかないの。
他の誰でもない、あなたがあなたとして…ここにいるのだから…

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-02 17:34:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード