Lv45 テトラストーン

all.png



【紋章学者】ハンコック

古代武器庫-東-で手に入れた古代人の設計図を調べてみたところ、多くの内容が分かりました。
ですが、あの設計図にある材料のうちひとつの正体が、まったく分からんのです。

どんな材料なんですか?

手がかり


【紋章学者】ハンコックが古代人の設計図から何か手がかりを発見したようだ。彼と会話してみよう。

テトラストーンというものです。
おそらく、現存しない物質だと思われます。
ですが、幸運にもあの設計図に、それについての情報が残されていました。
その物質は古代武器庫-東-で手に入るということが分かったのです。
手伝っていただけますかな?

設計者が残したメモだと思われるのですが、ガーディアンスナイプキュープと同じ規格だという内容があります。
古代武器庫-東-ガーディアンスナイプキュープを倒せばテトラストーンを手に入れることができるようです。

古代武器庫-東-


古代武器庫-東-でガーディアンスナイプキュープを倒し、テトラストーンを入手しよう。

【紋章学者】ハンコック

ガーディアンスナイプキュープの部品が壊れないように注意して倒してください。
そうすればテトラストーンを手に入れることができるでしょう。

テトラストーン


テトラストーンを入手した。ロータスマーシュの【紋章学者】ハンコックの所へ戻ろう。

【紋章学者】ハンコック

テトラストーンはありましたかな?

(テトラストーンを渡す)

(ハンコックがテトラストーンを熱心に調べている)
ウゥム…、残念なことにこのテトラストーンは少々傷ついていますな。

このテトラストーンはとても不安定な状態です。
これを保管するためには特別な保管装置が必要ですな。

関連クエスト





  • 最終更新:2013-04-05 15:03:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード