Lv45 どこに戻るのか

Assasin.png



カーラ・フェアリスター

力とは与えられるものじゃない。
自ら足りないものが何か…悟るしかないんだよ。

※転職必須?以下確認中

ゴホッゴホッ…お前はまず、自分自身を守る力から探してみることだね。
あそこの【ドクター】チャックに聞けば、石版を解読した内容を見ることができるだろうよ。
(※2次転職を完了すると次の段階へ進む事ができます)

どこに戻るのかⅠ


カーラの家でカーラと会話しよう。

カーラ・フェアリスター

…見たところ、今のお前はちょっとはマシになったようだね。
自信なさげなとこはそのまんまだが、魔物に簡単に屈することはなさそうだ。

力がついたと思うなら、シーデルを助けてやっておくれ。
あの子は自分が弱いと思い込んでおる。だが、あの子の内面は強い。

その内面の強さが、あの子をつぶしてしまわないか心配だ…
原住民の小娘の復讐などと言って馬鹿げたことをしないといいんだがね…

まずはリバーワート船着場にいる冒険者に会ってみるといい。
1人より、何人かいた方が良いだろう。力を合わせることは恥ずかしいことではない…

どこに戻るのかⅡ


リバーワート船着場で【ウォーリアー】シアンに会おう。

【ウォーリアー】シアン

あ、DNクエスト!来てくれたんだな!
ちょうどよかった!
(シアンが嬉しそうに挨拶する)

……
(何だか身体が重い…)

お?何だかしばらく見ない間に雰囲気変わったな!
なんていうか…すっげぇ強くなった!って感じだぜ!
何かすごい特訓でもしたのか?ハッハッハ。

あぁ、それはともかく…もう聞いたかもしれねぇけど、シーデルと一緒にチャッティーを探しに行こうと思ってんだ。
チャッティーが見つかったのが…って、おいっ、DNクエスト!大丈夫か?おいっ!
(シアンが心配そうな表情を浮かべる)

……



DNクエスト

…その原住民の娘とやらは俺には何の関係もない。



【ウォーリアー】シアン

…ん?今なんて言ったんだ?



DNクエスト

俺には何の関係もないと言ったのだ。
ルナリアはどこへ行った?答えろ、冒険者!



【ウォーリアー】シアン

(シアンが心配そうな表情を浮かべる)
…ルナリアってDNクエストと一緒にいた女の人だろ?
さっきリバーワート廃墟の方に向かうのを見たけど…
あの人と何かあったのか?
オレにできることがあれば何でも言ってくれよ…、おいっ…DNクエスト、本当に大丈夫か?



DNクエスト

邪魔だ、失せろ。



【ウォーリアー】シアン

何かあったらいつでも言えよ?オレはチャッティーを探しに行くからな!
(後ろのほうでシアンが手を振り叫んでいる)



DNクエスト

(リバーワート廃墟か。ルナリア…また逃げる気か?)

どこに戻るのかⅢ


ルナリアはリバーワート廃墟の方に向かったらしい。行ってみよう。

ベルスカード

これはこれは…
DNクエスト…それともイリュージョンか?



DNクエスト

今、お前には何の用もない、カレオンの騎士よ。
その立派な名前もかたなしだな。

いいざまだ。
あいつに忠義を尽くした結果がこれか。



ベルスカード

…イリュージョンか。
くだらんことをペラペラと…少し長く生き過ぎたのではないか?
(ベルスカードが鼻で笑う)

貴様はまた戻ってきたのか、それとも今までずっとそうやって生きてきたのか?
時間を移動するとか言っていたな。
昔も今も完全には信じられぬが実におかしな能力だ。



DNクエスト

探さなければならないものがある。



ベルスカード

執念だな…
それともただの未練か。



DNクエスト

他の誰でもない「あの」カレオンの騎士からその言葉を聞くとは思わなかった。
それでは、その名の通り未練に過ぎない昔のしがらみは立ち去ってくれ。

(…やっぱり…今、僕の身体を支配しているのは…イリュージョンだ。
…今の僕じゃイリュージョンから身体を取り戻せない…どうすればいいんだ?)

(純真の鏡の中でイリュージョンを完全に支配したと思っていたが…なぜだ…)

……力の差というものだ。
愚かな奴め。

(…何だって!?)

…ルナリア。
どこへ逃げたんだ…

どこに戻るのかⅣ


ルナリアは見つからなかった。
町へ戻り行方を探してみよう。

影ニャン

おぉ、一番弟子!よくぞ来たニャン!
実はこの影ニャンがある発見をしたんだニャン…!この新しい…カツオブシ…ニャニャニャン!?

ニャアン…?
(影ニャンが耳を低く垂らして、首をかしげている)
一番弟子…本当にお前ニャン?

(こいつは僕だけど僕じゃないんだ!くそっ…イリュージョンはまだルナリアを探しているようだ)

関連クエスト



※注意事項
メインクエスト内での「転職クエスト」が必須ではなくなりました
そのため一部ストーリーにおいて矛盾が発生しています。
これは、関連クエストを進行することで補完されます。


  • 最終更新:2013-09-27 14:56:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード