Lv43 ハロリのブレスレット

all.png



アイドル ハロリ

シャララララ~ン。ラブリーキュートなハロリで~す!
ハロリ、とぉ~っても強いDNクエストさんに、また会いたかったですぅ~♪キャ~!

(まいったなぁ…) ← (*1)
(かわいいなぁ)

うぅ~ん、そんな目でじっと見つめないでぇ。ハロリ、恥ずかしい~キャ~!
ハロリ、ちょっとだけ恥ずかしがり屋さんなの♡エヘッ★

ハロリ、今までず~っと、ファンのみんなに招待されて、あちこちでコンサートやってたんですぅ☆
ハロリのために、と~ってもたくさんの人が来てくれたんですよ♥

それで?

それでぇ、ファンのみんなに手を振ってた時、大事なだ~いじなブレスレットを落としちゃったんです。シクシク。
しかもそのブレスレット、名前は言えないけどとってもと~っても偉い方からいただいた物なんですぅ~。

困ったね。

シクシク…ブレスレットが見つからなかったら、と~っても莫大なお金を払わないといけないかもしれないんですぅ~。
だからハロリ、とぉ~っても怖いの。うぇ~ん。

(キラキラ光る目で見つめる)
勇敢な冒険者さん、私を助けてください。そしたらハロリ、と~っても嬉しい★

ブレスレットを捜せばいいの?

そうですぅ♥なくしたのは、たしか…古代武器庫-東-です~。
もしかしたら魔物が持って行っちゃってるかもしれないけど、ぜったいに★見つけてくださいね!

古代武器庫-東-で


古代武器庫-東-でハロリのブレスレットを捜そう。
おそらく強い魔物が拾って、持っているだろう。


ハロリのブレスレット


ハロリのブレスレットを見つけた。アイドル ハロリに渡そう。

アイドル ハロリ

ハロリのブレスレット、見つかりましたぁ?
ハロリ、お星様にお祈りしながらず~っと待ってました★

はい、これ。

キャ~すご~いぃ
かっこよすぎて
ハロリ、キュンッとしちゃう

(ニコニコ笑う)

ハロリ、と~ってもうれしい
また会えたらいいなぁ~。
またきっと、ハロリに会いにきてくれますよねぇ?

関連クエスト





  • 最終更新:2013-04-03 14:55:57

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード