Lv42 カラハンの言葉

Assasin.png



画像を表示 画像を表示

【雑貨商人】ルシータ

あ、ちょうどいいところに来られました。
【ウォーリアー】シアンさんからDNクエストさんに言付けを頼まれたんです。

シ、シアンさんはチャッティーを見つけたらしくて…DNクエストさんに龍の使徒の占拠地に来てほしいと言っていました。
チャッティーがお祖父さんの跡を追っているらしいんです。

皆さんもそちらに…
とても急いでおられました。あ、私…ちゃんと言付けできたでしょうか…?
(ルシータは恐る恐る言った)

カラハンの言葉Ⅰ

チャッティーはお祖父さんの跡を追って、龍の使徒の占拠地に向かったらしい。

画像を表示 画像を表示

謎の男

フッ…。私にホレるな…
お前のハートにヒビが入ってしまう…
(おかしな人がおかしなことを言っている)

あなたは…
…あなたがチャッティーの言ってた「信用できる人」ですか?

ん?まさかお前…このコスモビューティフルな私の名を忘れたというのか?
なんとも嘆かわしい限りだ…まるで光に惑わされる虫のごとき記憶力だな。
クックック…!

(…一体何の話だろう…)

たとえ私の名を忘れたとしても、このデンジャラスな美しさは過去!
そして未来…いや、フューチャーをも超越するのだ!
もっとも…私を3秒以上見てしまったのだからな。
お前も、私の虜になるしかないのだ…
(おかしなことを言っている)

よく覚えておけ!この身に付与されし美しき名前…その名は!
ファイナルコスモビューティフルゴッド…(省略)カラハン様だ!!
おやおや…ハッハッハ。
もう膝がガクガクしているではないか…愚かな子羊よ…



画像を表示 画像を表示

カラハン

長々と昔話を語るのは、我が美的感覚に反する!ゆえに省略する!
エルニーニョさえも引き起こしてしまう我が美貌さえあれば、他のものは存在意義を失ってしまう!ハッハッハ!

(…何故カラハンがここに?)

お前の熱烈な崇拝を受けるのは後日にしよう。
今日の私は、砂漠に吹く砂嵐のように忙しいのだ。

あなたはここで何をしているんですか?

クックック…まばゆい私の前に礼儀をも忘れてしまったようだな。
うろたえるその姿は、まるで罠にかかった子うさぎのようだぞ!
ハッハッハッ!だが私も忙しい。
お前にばかりかまってはいられないのだ。

無駄にちょこまかと動きまわる冒険者と行動するか、バカな原住民たちと命をかけて遊ぶか…
どちらを選んでも、最後にはこのカラハン様に出会うことになるだろう。

だが、1つお前に問おう。
あの当時、お前は1度時間を超えたと言っていたな。今回は何だ?

また再び時間を超えたのか?
そのくだらん大ウソを証明しようと?

…!何故それを…!?

この私に向かって質問していいと許した覚えはない。
私が質問しているのだ。お前はただそれに答えればいい。

この…!

フフッ…私の魔力に魅了され、私から離れられないようだな。
わかった。もういいだろう。古い崇拝者よ。
また会おう!ハッハッハッ!



画像を表示 画像を表示

ルナリア

おかしな人にまた会ったの?
ふ~ん、あなたはおかしな人と縁があるみたいね。

とりあえず町へ戻る?
ロータスマーシュのあの…大きな耳の女の子に会えば、何かわかるかも。
わからないかもしれないけど。

カラハンの言葉Ⅱ

チャッティーを見つけることはできなかった。
だが、カラハンというおかしな男と出会った。何だか気になる。
ロータスマーシュに戻ってルシータに新しい情報がないか聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

【雑貨商人】ルシータ

あ…もう戻ってこられたんですか?
チャッティーには会えましたか…?
(ルシータが首をかしげている)

何か新しい知らせは?

あ、新しい知らせ…?ですか…?
そういえば…

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-02 16:39:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード