Lv42 お嬢様を助けて!

all.png



万能猫ニャンニャン

大変だニャン!大変だニャン!ホントに大変だニャン!!
お嬢様が…お嬢様が戻って来ないんだニャン!

えっ!?どこへ行ったの?

龍の使徒の占拠地へ行って来るって言ってたけど…冗談だと思って放っておいたニャン。
まさか本当に行くとは思わなかったニャン!

はっきり言って、お嬢様なら龍の使徒くらい一発でノバせるニャン。
でも、だからって助けに行かなかったら後でどんな目に遭うか…ニャブルブル…助けに行くニャン!

(魔物よりもお嬢様が恐ろしいんだ…)

龍の使徒の占拠地に行って魔物を倒してほしいニャン。
そのスキに私が勇敢に!ハチのように素早く!蝶のように華麗に…そして猫らしく!
…とにかく、お嬢様を救い出すニャン。

わかった。

急ぐニャン!お嬢様は私が来るまでの時間をストップウォッチで計ってるニャン!
…ニャ?そこまでするのかって?そうニャン…。そこまでする人だニャン!!

お嬢様が危ない!


万能猫ニャンニャンのお嬢様が、龍の使徒の占領地で捕らえられたようだ。
ニャンニャンがお嬢様を救い出せるよう、先に龍の使徒の占拠地の魔物を倒しておこう。


万能猫ニャンニャンの所へ


万能猫ニャンニャンの所へ戻って、お嬢様を無事に救出できたか聞いてみよう。

万能猫ニャンニャン

おかげで無事にお嬢様を救い出せたニャン。
龍の使徒に崇められてラク~にしておられたニャン。

そ…それならなんで救出したの…?

私が着くと突然か弱そうなフリをして、龍の使徒を後ろ足蹴りで吹っ飛ばしたニャン。
…どこまでも恐ろしい人だニャン。あのキック、かすっただけでも大ケガするニャン。

それで、どうしてそんな所へ行ったんだって?

お嬢様は世界中どこへだって行くんだニャン。いろんな人や魔物に会うのが好きなんだニャン。
ともかく、今回も助かったニャン~。アンタはいいキャラクター職だニャン。
大切なマタタビだって分けてあげてもいいくらいだニャン!

そうなんだ。

あ、それから今回思った事があるニャン。
アンタ、時間あるニャン?ちょっと話を聞いてほしいニャン。

なあに?

関連クエスト





  • 最終更新:2013-04-02 17:32:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード