Lv40 農作物を守れ!

all.png



【ハイソーサレス】タマラ

どうしましょう…。あぁ、DNクエストね。
ちょっと手伝ってくれない?

何のご用ですか?

新鮮な食材が必要で、最近野菜を育て始めたのよ。
だけど、古の図書館の方で育てていたジャングルキャベツが問題なのよ。

(なんでそんなところでキャベツを…)

私の大事なキャベツを魔物が自分の物にしてしまったの。
ふぅ、私、本当にガーディアン ポイズン ヘツリンがキャベツがそんなに好きだなんて知らなくて。

………。

はぁ~。虫じゃないから農薬をまくってわけにもいかないし…。
ジャングルキャベツが台無しになる前に、あの性悪な魔物を退治してもらえないかしら?

分かりました。

5、6匹倒せばあとは恐がって逃げてしまうでしょう。
私が直接古の図書館に行ってもいいんだけど、あのガーディアン ポイズン ヘツリンったら意外にかわいくって、倒すのがなんだかかわいそうでね。

キャベツの敵


古の図書館へ行ってジャングルキャベツを台無しにするガーディアン ポイズン ヘツリンを懲らしめよう。


タマラのため息


依頼を完了した。ロータスマーシュの【ハイソーサレス】タマラの所へ戻ろう。

【ハイソーサレス】タマラ

あ、私のキャベツを食べる魔物は追い払ってくれた?

はい。

ところで、私の可愛いキャベツは無事なの?
(タマラが目をキラキラさせて見つめる)

さ、さぁ…。

あぁ、私の可愛いキャベツたち…。やっぱり全部だめになっちゃったのね。
はぁ~。せっかく植えたのに。これからどうしましょう。

関連クエスト




  • 最終更新:2013-04-05 16:31:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード