Lv40 ガーディアンの心臓

all.png



【紋章学者】ハンコック

DNクエストさん。
ルーンエルフとルーンタイガーを見たことはありますか?

はい。

私は以前から彼らが石や鉄で作られた人形だというのに、どうして生きて動いているのか不思議でした。
それで最近、その分野について研究しているのです。

研究の結果、彼らの心臓がとても複雑に作られた紋章であるという事実が分かりました。
ですが、残念なことにまだ、クリークの持っている、ガーディアンの心臓を見たことがないのです。

それでお願いなのですが、古の図書館でクリークを倒して、ガーディアンの心臓を持ってきてはくれませんかな?
崇高な研究のためにお願いします。

分かりました。

クリークが持っているガーディアンの心臓はどんなに美しい紋章だろうかと、期待してしまいますね。
古の図書館は危険な場所ですから、私は行く考えさえ思い浮かびませんでした。

ガーディアンの心臓


古の図書館へ行ってクリークを倒し、ガーディアンの心臓を持ってこよう。


紋章学者の喜び


ガーディアンの心臓を入手した。ロータスマーシュの【紋章学者】ハンコックの所へ戻ろう。

【紋章学者】ハンコック

ついにガーディアンの心臓をこの目で見ることができるのですね。
本当にドキドキしますね。

(持ってきた物を渡す)

こんなに複雑なパターンの紋章は見たことがありません。
これを研究すれば古代人の紋章学技術に一歩近づくことができるでしょう。
(ハンコックが満足そうに微笑んだ)

関連クエスト




  • 最終更新:2013-04-05 16:34:45

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード