Lv38 新たな手掛り

Warrior.png



【公爵】スチュアート

以前貴殿が持ってきたものについてだが…。
残念なことに私の探していたロザリオではなかったのだ。
ん?聖物ではあるが、王家のものだ。ぜひとも見つけ出したいものだが…。
もう少し私を手伝ってくれるだろうか?

分かりました。

新たな手掛り


【公爵】スチュアートと続けて会話しよう。

【公爵】スチュアート

ん?やはりセレスティーヌのロザリオは他の場所にあるようだ、ということですかな?
【ハイクレリック】エノックにロザリオがありそうな場所がないか聞いてみてくれ。

彼はあまり賛成ではないようですが?

また聖物は教団が管理するのが道理だとかなんとか言っているのではないかな?
クレリックどもの口癖にすぎぬ。気にせぬように。

ですが…。

私が手紙を書いておく。それを【ハイクレリック】エノックに渡すといいだろう。
おそらくこの条件でならあの頑固者も手を貸すほかない、ということですかな?ハッハッハ。

(スチュアートの手紙を受取る)

さぁ、この書状を持って【ハイクレリック】エノックの所へ行くがよい。

書状


【公爵】スチュアートの手紙を【ハイクレリック】エノックに渡そう。

【ハイクレリック】エノック

何の用だ?
今、公爵に会いに行こうとしていたところだ。

(手紙を見せる)

うん?今回の調査で聖物が見つかったらセレスティーヌのロザリオ以外は全て教団に返すだと…?ウム、悪くない提案だ。

じゃぁ、手伝ってくれるんですか?

他に龍の使徒が聖物を隠したと思われる場所は、さびしい森の幽霊村だ。
調査してみるといいだろう。

手掛り


さびしい森の幽霊村でセレスティーヌのロザリオの手掛りを探そう。

【アーチャー】トリアナ

またお会いしましたね。
ここへはどんなご用でいらしたのですか?

聖物を捜しに来ました。

あら、以前も聖物を捜しにいらっしゃったのに、またですか?

もしかして何か見かけませんでしたか?

そうですね…、聖物らしきものは見ませんでしたが、あちらの方で錠のかかった古い箱が埋まっていたのを見ました。

ありがとうございます。

ところで私たち、なんだかよくお会いするようですね。気のせいかしら?
(トリアナがこちらをじっと見て深刻な顔をしている。とりあえず箱を調べよう)


【アーチャー】トリアナが教えてくれた箱を探そう。

錠のかかった箱のある場所

(ほとんど錆びて役目を果たしていない錠のかかった箱がある)

(錠を壊して箱を開ける)

(中に古びた指輪が入っている)

(拾う)

(もう何もない)

伝達


王室の紋章リングを見つけた。セントヘイブン城内の【公爵】スチュアートに渡そう。

【公爵】スチュアート

何か見つけたのですかな?

(見つけた物を見せる)

なんと?これは王室の紋章リングではないですかな?
なぜ、そんなところに…?

(公爵が顔をしかめる)

関連クエスト





  • 最終更新:2013-03-29 11:20:09

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード