Lv36 私の知っているあなた

Academic.pngアカデミック以外受託不可



ダークエルフの少女

う~ん。ここはどこかしらぁ~?
(ダークエルフの少女がこっちを見つめている)
あら、あなた何で私を見ているの?私そんなに変わってる?

テレージュ!テレージュよね!?

あらぁ~!!あなた、私を知ってるのね?(手を叩いて喜んでいる)
すっごい~。冒険にでたとたん私の事知っている人に会うなんて!これはまさに…。
運命!?そうでしょ!?

(そっか。テレージュはまだ知らないもんね…)

ん~。ところで~なんで私の事知ってるのかなぁ?
私ちょっと考えてみたんだけど~。うぅん~。
(テレージュが一生懸命悩んでいる)

あ!そうか!わかった!!!私わかっちゃった~!!
あなた…人間世界に行っちゃったエレナ様に会ったのね!?
そうでしょ!?

エレナに会ったのは事実だけど…。

やっぱりそうなのね!
エレナ様は私のママで、おばさんで、お姉さんなの~、へへッ。
あなたも知ってるかもしれないけど…。
私達ダークエルフ達はみ~んな一本の木から生まれたのよ。
だから私達は家族なのよ。

うん!知ってる!

そうなのね~。そう!そうよ!
エレナ様を知っているってことは、あなたも私を知ってるって事よ。
という事は私もあなたを知ってるってこと!
あなたの名前はなあに?

DNクエスト!

うわわ~~かわいい名前!
やっぱりこれぞまさに人間!!!!!っていう感じ!?
えへへっ。
DNクエストに会えてほんとにうれしい!!

でもこんな所でどうしたんですか?

それがね~。私、オーマイ女神様!最新号を見てからすっごくお外に出てみたかったの~。
それで出てきてみたっていうかぁ~?ヘヘッ。

(テレージュがあたりをきょろきょろする)

うぅ~ん。だけどねぇ~。
オーマイ女神さま!に紹介された失われた時間の廃墟っていう所、一体どこなの?
私、迷っちゃったのかしらぁ~?(テレージュががっくり肩を落とす)

あっちの方だよ。

知ってるのね?やったぁ~!じゃぁ、私と失われた時間の廃墟まで競争する?
1人で行ってもちっとも面白くないじゃない?
だから、あなたと私で競争するの!わかったぁ~?

うん!オッケーイ!

きゃぁ~!本当?ほんとに私と遊んでくれるの?わぁ~うれし~い!!
よし、じゃぁ、失われた時間の廃墟に絶対来てね~。
急がないと、私が先に着いちゃうんだから~!ヘヘッ。

失われた時間の廃墟まで競争


ダークエルフ テレージュに出会った。
雑誌に紹介されているという失われた時間の廃墟まで競争しようと言っている。

ダークエルフ テレージュ

驚いたぁ?私、あなたより早いのかなぁ~?
ヘヘッ。さっき着いて、あなたが戦ってるの見てたの。
あなた、ほんとに強いのね~。かっこい~ぃ!

そ、そぉ?

そうよ、そう、あなたは強いの~。私と戦ってもへっちゃらかもねぇ~。へへッ。

(照れちゃうなぁ)

それでなんだけどぉ~。ここってとってもきれいなのね。
青い草とか、水とかぁ~、不思議!私、ここ初めて来たの!とぉっても気に入っちゃった。

(テレージュがご機嫌になって騒ぎ出す)

ここでもっと見てたいけど、オーマイ女神さま!に載っている他のものも見なくちゃだから、もう行こっかな。
(テレージュが雑誌をペラペラめくっている)
うぅ~ん。またヘルテマルテ港に戻らなくっちゃ。

あれれ!?もう帰るの?

えへッ。
もうちょっと見てみたいけど旅行はちょっと名残惜しいくらいがちょうどいいって言うもんね!
オーマイ女神様にもそう書いてあるわ!
私はオーマイ女神様の愛読者なんだから!

じゃあはやく行きましょう。ここまで来るのも私が早かったからぁ~、きっと帰るのも私が早いよね。
ヘルテマルテ港でまた会ってくれる?また会えたら、私すっごく嬉しい!

ヘルテマルテ港でダークエルフ テレージュと会話


ダークエルフ テレージュはオーマイ女神様に紹介されている場所を見て回っているようだ。
ヘルテマルテ港に戻り会話してみよう。

ダークエルフ テレージュ

わ~い。ほんとにまた話しかけてくれた~。
えへッ。私すっごく嬉しい!

(本当に嬉しそうだ)

オーマイ女神様なんだけどぉ~。
私が住んでる所には配達されないから、すご~く頑張って手に入れたの。
あなた、読んでる?

もちろん読んでるよ!

やっぱり~あなたも読んでたのね!!
さては流行に敏感なタイプね~。人間の子って感じ!!
(テレージュが目をキラキラさせている)

(50年後の流行だけど…)

あ!そうだわ!あなた最新の流行の香ばしいワイン味のミルクは飲んでみた? (*1)
当然飲んだわよね??あなたはオーマイ女神様の愛読者なんだもの~。

あれ?それって100年程前に流行ったものだけど?

えぇ~い、嘘つきぃ!あなた、私がダークエルフだからってなめてるわね?
私はオーマイ女神さま!の愛読者なのよ。
最新の流行は、ぜぇ~んぶ知ってるんだから!

(100年前の流行だってば)


関連クエスト





  • 最終更新:2013-03-22 11:30:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード