Lv36 古代人の呪文書

Warrior.pngCleric.pngArcher.pngSorceress.pngKari.png



画像を表示 画像を表示

【ビショップ】イグナシオ

ご苦労じゃった。
さぁ、魂と紋章を全て手に入れたぞ。さっそく儀式の準備をせねばな。

お願いします。

イグナシオの準備

【ビショップ】イグナシオに儀式の準備ができたのか確認してみよう。

画像を表示 画像を表示

【ビショップ】イグナシオ

祭壇は完成したし、儀式も順調に始まった。
これといって大きな問題はないんじゃが…。

なにか気になることでもあるんですか?

実は…、大きな儀式のためには大きな力を操る呪文書が必要なんじゃ。
私が持っている呪文書は古代人の伝承を人間に合わせて修正したもので、こんな大きな儀式のためのものではないのじゃ。

うーん…、そうなんですか。

古代人の呪文書が必要じゃ。
古代人が重要な儀式で使っていた呪文書なら、巨大な海王の力にも劣ることはないじゃろう。

それはどこで手にいれられるのですか?

枯葉の森-爆心地-じゃ。
古代人が行った、とある実験により全ての生命体を失い、荒廃した土地じゃ。
それだけに、どこかに巨大な力を操る呪文書が残っているのではないかと言われておる…。

そういうのって、ちょっと危険じゃないですか?

誰が何に使ったかによるじゃろう。
力というのは道具に過ぎんということを忘れてはならんぞ。
セントヘイブンを憂える者ならば、そのような巨大な力をも操ることができるじゃろう。

一理ありますね。

枯葉の森-爆心地-で一番強い魔物の中にその呪文書を持っているやつがおるはずじゃ。
よく探してみてくれ。頼んだぞ。

古代人の呪文書

枯葉の森-爆心地-で古代人の呪文書を探してみよう。

画像を表示 画像を表示

・・・

呪文書を入手する

【ビショップ】イグナシオに古代人の呪文書を渡そう。

画像を表示 画像を表示

【ビショップ】イグナシオ

親愛なる友よ!セントヘイブンの忠実な守護者DNクエストよ!
古代人の呪文書はあったか?

(なんだかどんどん大げさになってきたな…)

(イグナシオが古代人の呪文書を受取る)
なんとすばらしい!!これ以上の賞賛の言葉もないくらいじゃ…。
おお…なぜ女神はこのような者をもっと早く遣わされなかったのか。

祭壇が準備できたらすぐに、残りの儀式も行うつもりじゃ。
お若いのは休んでおきなさい。
これまであまり余裕もなかったであろうし、町を見たり、久しぶりにのんびりするのもよいじゃろう。

はい。よろしくお願いします。

心配せず休んでいなさい。これもすべてお若いののおかげじゃ。
これまで出会った冒険家の中でお若いのほどの有能な者はおらんかったぞ。

私に任せておけ!!
いずれにしてもジェレイントはまだ回復しておらんようじゃ。
お若いのがよく気をつけて見てやってくれんか。

(イグナシオがにんまりと笑う)


関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-16 20:07:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード