Lv36 ダークエルフ テレージュⅥ

all.png



【将軍】ダグラス

先日、偵察部隊を壊滅させたダークエルフに報復するため、精鋭部隊をもう一度派遣した。
しかし今回も成果をあげることはおろか、何名かの捕虜まで出てしまう始末だ。

それは大変ですね。

捕まったエリートガードの救出に向かわねばならんのだが…お前が行ってくれるか?
指令書を奪ってきた者であれば充分に可能だろう。

わかりました。

捕まったエリートガードを救出せねば。
みな、このセントヘイブンの大事な戦力なのだ。

死の回廊-入口-で兵士を救出


偵察部隊が壊滅した後、ダークエルフに報復するため精鋭部隊を派遣したが、何名かが捕虜となってしまったらしい。
死の回廊-入口-へ行き、捕まったエリートガードを救出しよう。

ダークエルフ テレージュ

私が間違ってたのぉ…だからぁ…。
(テレージュが悲しそうに宙を見つめている)

死の回廊-入口-の兵士を救出


エリートガードを救出しに行ったところ、ダークエルフ テレージュと出会った。
先に兵士を救出しよう。

ダークエルフ テレージュ

もう二度と会わないって思ってたのに…どうしてまた来たの?
人間を救いに来たの?
あなた、ほんとに優しいけど残酷なのね。

死の回廊-入口-のテレージュと会話


捕まったエリートガードを全て開放した。
ダークエルフ テレージュと会話してみよう。

ダークエルフ テレージュ

あなた、エレナ様を知ってるでしょ?
あの方は50年前私たちの女王だったの。今の私と同じように。

…ダークエルフの女王?

そうよ。
私はまだ幼いダークエルフだけど、エレナ様のことはよく知ってるわ。
あの方は女王の地位を捨てて、紅の軍団の所へ行っちゃったの。

紅の軍団…?

詳しいことは分からないけど、私たちのためだったって。
これ以上薄暗い土地で病気になっていく生命の木を見上げながら暮らせないって…。
だけど、エレナ様は結局殺されてしまったの。

(テレージュが拳をギュッと握り締める)

あなたたちに…あなたたちに殺されたのよ!!
他のダークエルフが私に教えてくれたの。だから私は…私は…

(テレージュが泣きそうになっている)

だから私は…あなたたちを殺すの。ずっと憎んでやるの。
私がどんなに外の世界に憧れても、あなたたちのこと勉強しても、私たちは絶対に友達にはなれないんだから。

…じゃぁ、最後にあなたを送ってあげる。
最後に一回だけ、あなたと外の世界で会うために。

ヘルテマルテ港のダークエルフ テレージュと会話


エレナが死んだと聞いてショックを受けているようだ。
ヘルテマルテ港へ戻ったか確認してみよう。

ダークエルフ テレージュ

さよなら…。
(テレージュが力なく手を振る)

私、あなたと友達になりたい。
だけどあなたたちとダークエルフは光と影のようなものでしょ?
光が強ければ強いほど、影も濃くなるの。
あなたたちが私たちを攻撃すればするほど、私たちはもっと憎むんだから。

私、ダークエルフの女王だから、私の仲間のために生きなくちゃ。
アレンデルのエルフの女王がその体をささげて生命の木を救ったようにね。

あなたたちは私たちの敵で、私は敵に同情しちゃダメなの。
だからまた会ったら私はあなたを殺さなくちゃなの。
あなたも私を殺していいわ。
また会ったら、私なんて忘れてもいいよ。

テレージュ…。

…だけどほんとに楽しかった。
私たち、ほんとに友達になれるかもって思うくらい楽しかったの。
ほんとよ。
だから、あなたが私を忘れても、私、あなたのこと忘れられないわ。

(テレージュが何かを差し出した)

変でしょ?こんなに心が痛いのに…心が空っぽになったみたいに悲しいのに…。
それでもあなたに出会えて良かったって思うの…。
じゃあね、DNクエスト

関連クエスト




  • 最終更新:2014-08-24 20:53:51

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード