Lv36 ダークエルフ テレージュⅣ

all.png



ダークエルフ テレージュ

そして!オーマイ女神さま!で見たようにシークレットエンドサプライズプレゼントォ~!
っていうのを準備してみたの。
へへッ。気に入ってくれたらいいんだけどぉ~。

またくれるの?(あまり期待できない)

ダークエルフ テレージュのプレセント


ダークエルフ テレージュがプレゼントのお返しに何かをくれるらしい。彼女と会話しよう。

ダークエルフ テレージュ

うん!私、あなたがとぉっても好きだから、この前くれたプレゼントのお返しにあげたいものがあるの。
言ってみればリベンジ★ってとこかしらぁ~?

(単語の選択を間違っているようだ)

だから、さびしい森の幽霊村でまた会ってくれる?
初めてあなたが案内してくれた所でプレゼントをあげたいからぁ~、ヘヘッ。

分かった。

ヘヘッ。じゃぁ、さびしい森の幽霊村でまた会おうねぇ~!
今度も私、あなたより早く着いちゃうから、ちゃんと驚いてね。ヘヘッ。

さびしい森の幽霊村でテレージュと会話


ダークエルフ テレージュがプレゼントのお返しに何かをくれるらしい。
初めて出会った場所、さびしい森の幽霊村でくれるというのでそこへ行こう。

ダークエルフ テレージュ

ヘヘッ。今回も私が早かったでしょ?
私、あなたよりもすごいのかしらぁ~、ヘヘッ。

(テレージュがニコニコ笑っている)

オーマイ女神さま!の最新号に載ってる、ラグジュアリーガールのライフスタイルを見たら、プレゼントはとっても大事だって書いてあったの。
だからこのくらいはしなくっちゃね?ウフフ。うけとってぇ~。

…これ、なに?

プレゼントォ~、私が住んでる所で人間を退治して手に入れたの。
ヘヘッ。どう?気に入った?ねぇ、嬉しい?

(プレゼントを開けてみる)



ボロボロな文書

(文書には読み取れない軍事暗号と一緒に、【将軍】ダグラスの印が押されている)

これは【将軍】ダグラスの指令書じゃないのか!?



ダークエルフ テレージュ

指令書ぉ~?そんなの知らな~い。
ただ人間のポケットに入ってたのを持ってきただけだもん。
【将軍】ダグラスっていう人間に聞いてみたら?

セントヘイブン城内の【将軍】ダグラスと会話


ダークエルフ テレージュからもらったプレゼントは【将軍】ダグラスの指令書のようだ。
【将軍】ダグラスに返そう。

...


【将軍】ダグラス

今そんな余裕はないのだ。
偵察に送ったエリートガードが全滅した事件で、軍事会議を開いている。

あの、この指令書見てください。

おぉ!この指令書は間違いなく私が作成したものだ!!
全滅した偵察部隊が持っていったものなんだが、ダークエルフが盗んだらしい。
なくなったものと思っていた。

(将軍が喜んでいる)

お前は優れた冒険者だな。ダークエルフの町のすぐそこまで行ったのだろう?
ハハ、とにかくこの指令書だけでも見つかってよかった。

お役に立ててよかったです。

もう一度対策会議をしなくてはならん。もう行ってくれ。
魔物がだんだん手強くなっていて心配だ…。どのように対抗するか…。

ヘルテマルテ港のダークエルフ テレージュと会話


テレージュがくれたものは【将軍】ダグラスが作成した作戦指令書だった。
ヘルテマルテ港のダークエルフ テレージュの所へ戻って会話しよう。

...


ダークエルフ テレージュ

あ、戻ってきてくれたのね?私、あなたと遊びたい場所が…、
あら、どうしてそんな怖い顔してるの?

あの指令書、人間を殺して手に入れたのか?

うん!!ちょっと叩いたら死んじゃったの。
つまんないからポケットを探ってみたら、その紙切れが出てきたんだぁ。ヘヘッ。
気に入ったならもっと持ってこようか?

人間を殺したらだめだ!

えぇ?なんで?なんでダメなの?
人間だって私たちを攻撃していろんな物持ってっちゃうのに?

だけど…。

先に攻撃しなかったらあっちから攻撃してくるの。
じっとしてたら死んじゃうわ。そうでしょ?
それよりぃ~、一緒に廃墟を見に行こうよ~、ね?
私、失われた時間の廃墟にあなたと一緒に行きたいの。ちょっと見たいものが…

今そんなこと話してる場合じゃない!

なんで怒ってるの?
…そっかぁ…、あなた、私のこと嫌いになったのね?ショボン…

(テレージュは全然理解できないようだ)

関連クエスト





  • 最終更新:2014-08-24 20:35:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード