Lv35 鉄くずリサイクル計画Ⅱ

all.png



【公爵】スチュアート

銅像を作るのに足りない材料を鉄くずで補おうと思っているのだ。
しかし、この間集めてきたものだけでは少し足りないようですな。

足りない鉄くず


【公爵】スチュアートはまだ鉄が足りないと考えているようだ。何か用があるようなので会話してみよう。

【公爵】スチュアート

クライム地下道で鉄くずをもっと取ってくればいいだろう。
そこで接戦があった時に、体の小さい奴らが兵士の武器をたくさん持って行ったというのだ。

分かりました。

マイン コボルト オムを倒せば、奴らからその武器を取り返せるだろう。
武器だけでなく、多くの犠牲者も出している魔物だ。
この機会に将軍に借りを作っておくのもいいでしょうな。

クライム地下道で鉄くずを集める


クライム地下道で鉄くずを集めよう。

【公爵】スチュアート

クライム地下道でマイン コボルト オムを倒し、鉄くずを取ってくるのです。

【公爵】スチュアートに報告


【公爵】スチュアートに集めてきた鉄くずを渡そう。

【公爵】スチュアート

ん?来たか。おぉ。確かにこの前より質がいいですな!
オークの奴ら、私たちの武器でしっかりと武装していたとは。

とにかく、ご苦労であった。これだけ鉄くずを集めれば【鍛冶屋】ベリンも言うことはないだろう。
さぁ、早く見積りを出して、銅像製作に取り掛かりますぞ。

(公爵が意気揚々と笑っている)

ゴールドドラゴンの銅像を立て、幼い国王陛下の輝かしい功績を刻めば、臣民も喜ぶことだろう。
考えただけで、ワクワクしますな。フッフッフ。

関連クエスト





  • 最終更新:2013-03-27 10:50:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード