Lv33 おいしい離乳食

all.png



ママンドーラ

まだ【見栄張り商人】ポープに見つかってはいないようですね。
私はまだ動くことができませんし、このままでは見つかるのも時間の問題です。

ですが、ポープが私を追いかけている間は少なくとも子供たちは無事なはず…、それで満足です。
遠くからですが、母として子供たちに何かしてあげたいのですが…。
離乳食でも作って食べさせてあげられるといいのですが…。

(ママンドーラがじっとこちらを見つめている)

ママンドーラの心配


ヘルテマルテ港でママンドーラと会話しよう。

ママンドーラ

あの…子供たちの健康のために離乳食をあげたいのですが、お願いしてもよろしいですか?
私がそばにおらず、子供たちはどんなに不安なことでしょう。
健康でないとちゃんと育つことができないのです…。

分かりました。

本当に手伝っていただけるのですか?ありがとう…。
それでは、精霊の湖でアルルーンの離乳食を手に入れてきてください。

アルルーンの離乳食ですか?

コボルトの汗が固まった物を肥料として与えると、子供たちはすくすく育つんです。
精霊の湖からアルルーンの離乳食を持ってきてください。

精霊の湖で


ママンドーラの依頼を受けた。精霊の湖でアルルーンの離乳食を入手しよう。


ママンドーラの所へ行ってください。


ヘルテマルテ港のママンドーラにアルルーンの離乳食を届けよう。

ママンドーラ

持ってきてくださったんですね。
シィッ…【見栄張り商人】ポープに見つからないように、気をつけてください。
これをかければ子供たちも青々とした可愛いマンドラゴラに育つでしょう。
本当は私がそばで守ってあげないといけないのに、寒がってないか心配です。クスン…。

(アルルーンの離乳食に愛情のまなざしを注いでいる)
子供たち、ママンは遠くからお前たちを見守っているわよ…

(涙が出そうだ)

関連クエスト





  • 最終更新:2013-03-28 14:26:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード