Lv32 失踪者捜索

all.png



【冒険者ギルド長】グンター

精霊の湖へ行った時、他の者がいた痕跡はなかったか?

いいえ、ありませんでした。

ウム…。そこへ行った者は本当に消えてしまったようじゃな。真に残念じゃ…。
ジェフリーの母親に何と言えばいいやら…。

精霊の湖へ行った冒険家の中にジェフリーという青年がいたんじゃ。
生活が貧しいながらも年老いた母親を支えていた、すばらしい青年じゃった。

精霊の宝物を見つければ年老いた母親に不自由なく生活させてあげられる、と言って精霊の湖に行ったそうなんじゃが。
君も知っている通りそこへ行った者は誰一人戻らんのじゃ。

ジェフリーの母親はどうしても彼の安否を知りたがっておる。
じゃから、精霊の湖へ行って、何か手がかりになる物を探してきてくれんか。
助けてくれるか?

(どうしよう…)

ありがたい。
では精霊の湖へ行ってジェフリーの行方が分かりそうな物を持ってきてくれ。

ジェフリーの行方


精霊の湖へ行ってジェフリーの行方の手がかりになりそうな物を探そう。


【冒険者ギルド長】グンターに報告


ジェフリーのかばんを入手した。
セントヘイブン【冒険者ギルド長】グンターに渡そう。

【冒険者ギルド長】グンター

ジェフリーの行方の手がかりになる物は見つかったか?

(ジェフリーのかばんを渡す)

これをどこで見つけたんじゃ?

ポイズン スケルが持ってました。

魔物がジェフリーのかばんを持っていたとは…。
やはりジェフリーはもうこの世の者ではないようじゃな…

ポイズン スケルになってしまったんでしょうか?

残念だが、そのようじゃな…。
精霊の湖で迷った挙句、毒草を食べたのか、それともノクシアスの毒気のせいか…。

本当に残念ですね。

きっと、彼の母親がこの事を聞いたらショックを受けるじゃろうな、ウム…。
ワシが何とかしよう。
君は他言するでないぞ。

(うなずく)

どうやら他の者もポイズン スケルになったようじゃな。
すぐに他の者の遺品も集めて、【ハイクレリック】エノックに彼らの魂のための儀式をしてくれるよう頼まなくては。

関連クエスト





  • 最終更新:2013-03-27 14:56:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード