Lv30 黒竜

Warrior.pngCleric.pngArcher.pngSorceress.pngKari.pngmachina.jpg


...


画像を表示 画像を表示

【ビショップ】イグナシオ

セントヘイブンの親愛なる友であり忠実な理解者であるキャラクター職  DNクエスト、教団の代理人として女神の祝福をお前に与えよう。
必ずや暁の預言者を救い出し、セントヘイブンの平和と安泰に貢献するように。

それではさっそくダグラス将軍と協議の上、
軍隊と一緒に黒竜の谷に出発するのじゃ。

行ってきます。

この老いぼれにできることといえばセントヘイブン城を中から防備してお前たちの安全を祈ることだけじゃろう。
どうか体に気をつけてなぁ。

出兵

出兵の準備が完了し、イグナシオが新しい装備と祝福を与えてくれた。あとはダグラスと共に出発しよう。
(パーティ状態では進行できないクエストです)

...


画像を表示 画像を表示

【将軍】ダグラス

私たち側の準備は全て完了した。キャラクター職  DNクエスト
君も腹を決めているだろうな?

すぐにでも出発できます!

50年前の六英雄を見習って私たちも共に奇跡をおこすのだ。
勇気を失わず前進すれば、必ずブラックドラゴンを退け暁の預言者を取り戻すことができるだろう。

はい!

それではさっそく黒竜の谷へ出発しろ。
軍隊には伝令を送っておいたのでお前の後をついて行くだろう。
(パーティ状態では進行できないクエストです)

合流

ついにブラックドラゴンの討伐に向かう時が来た。
黒竜の谷ジェレイントと合流し、ブラックドラゴンを倒しに行こう。
(パーティ状態では進行できないクエストです)

画像を表示 画像を表示



負傷

黒竜の領地へジェレイントと兵士と共に侵入し、ついに古代人の少女、ロゼの救出に成功した。
しかし、ブラックドラゴンに止めを刺すことはできず、ジェレイントも深い傷を負ってしまった。
ジェレイントが心配だ、話しかけてみよう。

画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

ジェレイント!ジェレイント!しっかりして!



画像を表示 画像を表示

ジェレイント

ゴホッ…私は大丈夫だ。アルゼンタ。
心配しなくても…いい。



画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

心配せずにいられるわけないわ!
1つしか残っていない目までも…こうなってしまったのに!
(アルゼンタがジェレイントを抱き寄せて涙ぐむ)



画像を表示 画像を表示

ジェレイント

最善の…結果だったと思う。
自分を責める必要も理由も無い。
君は最善を尽くした。アルゼンタ…

ジェレイント…体は大丈夫なのですか?

前が見えない…
あいつのブレスをまともに受けたせいか。再び目を開くのは難しそうだ…

戦いは…もう終わったのですか?

ブラックドラゴンを少しの間退かせただけだ…
古代人の子孫がいる限り、また何が起こるかわからない…

ではどうすればいいのでしょう?

君にできることをするだけだ…
アルゼンタと一緒に少女を連れて帰る。先に帰ってくれ。

どこに行かれるのですか?

セントヘイブン城地下に通ずる道があるはずだ…。
そこに来てくれ。

分かりました。

関連クエスト


mid.jpg Lv30 黒竜_old ※口調、詳細に変更有り


  • 最終更新:2020-06-29 15:13:37

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード