Lv30 決戦前夜

Warrior.pngCleric.pngArcher.pngSorceress.pngKari.pngmachina.jpg



画像を表示 画像を表示

【ビショップ】イグナシオ

出兵のことか?
大臣を説得し、決断をくだせるよう努力してみるとしよう。

心配するな。みんなはブラックドラゴンがどれだけ怖い敵かをよく知っておる。
だからお若いのは早くアルゼンタの所へ行って古代司祭長のルーンを完成してくるのじゃ。

はい。それではアルゼンタの所へ行って来ます!

その間私は出兵の準備を終わらせることにしよう。
だから私たちのことは心配せずに行って来るんじゃ。

アルゼンタの状況

王都で出兵準備をする間、アルゼンタの所へ行って古代司祭長のルーンが完成したか確認してみよう。

画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

何?人間の兵士をいっぱい連れて行くですって?
うーん。連れて行ってもそれほど役に立たなそうだけど…。
邪魔にならなきゃいいんだけどね。

役に立つと思います。

あなたはそう思うだろうけど。…まぁ、どうでもいいわ。
とにかく私もジェレイントの奴に連絡しておいたから。

あの…。古代司祭長のルーンは?

実は今話そうとしていたところなの。気が短いわね…。
古代司祭長のルーン。ほとんど完成したわ。
だからあなたはもう一箇所行って来るのよ。

どこへですか?

下流の廃墟に行ってそこのボスをちょっと手入れしてやるのよ。
簡単だし、なんでもないことでしょ?
私がこれまで一生懸命訓練してあげたんだから、これくらいで手こずるんじゃないわよ。
忙しいんだから。

下流の廃墟…?それも必要なんですか?

もちろんよ。私が無駄なことなんかさせたことあった?
ブルースケイルシラークの紋章が必要なのよ。早く行って来て。

必要な紋章

下流の廃墟でブルースケイルシラーク紋章を手に入れよう。

画像を表示 画像を表示

・・・

報告

もう一度アルゼンタの所へ戻って報告しよう。

画像を表示 画像を表示

アルゼンタ

あなた使えるわね。
さすが私の下僕出身だわ。

(褒めてるのかけなしてるのか…)

古代司祭長のルーンが完成したから受取りなさい。
あなたが弱い奴だということを考えて特別に使いやすい形に作ったの。
ありがたく思いなさい。
私だからここまで親切にやってあげてるのよ。

(古代司祭長のルーンを受取る)

いくら馬鹿でもこんなものをなくしたりはしないでしょう?
心配ならどこかに結んでおくとかしなさい。
それじゃ私は黒竜の谷ジェレイントと合流するから
あなたは人間を連れて来るなり好きにしなさい。

はい!!急いで行きます!!

急ぎなさい。
私は待たないわよ。

出兵準備

古代司祭長のルーンを取得した。
これから王都に戻って【ビショップ】イグナシオに報告し出兵準備をしよう。

画像を表示 画像を表示

【ビショップ】イグナシオ

古代司祭長のルーンは完成したか?

(古代司祭長のルーンを見せる)

おお!
これでブラックドラゴンネストを突破できそうじゃ。
城でも暁の預言者救出のため軍隊を動員することに決めたところじゃ。
ダグラス将軍も快くエリートガードを集めてくれてな。

これで出兵できそうですね。

そして……貴重な古代司祭長のルーンがなくなるという事故を未然に防ぐため、特別に神殿騎士団の装備をお前に与えよう。
(古代司祭長のルーンを装着した)

ありがとうございます。

それでは出発の前にわずかじゃが私の祝福を与えようと思う。

(ひざまづく)

セントヘイブンの親愛する友であり忠実な理解者であるキャラクター職 DNクエスト、教団の代理人として女神の祝福をお前に与えよう。
必ずや暁の預言者を救い出してセントヘイブンの平和と安泰に貢献するんじゃぞ。

関連クエスト

hidari.jpg Lv30 呪い(獣) ※職:マキナ


  • 最終更新:2017-06-14 23:55:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード