Lv28 独り残る女

Assasin.png



画像を表示 画像を表示

【ソーサレス】アンジェリカ

あのさ、DNクエスト
あんたも黒竜の領地-守備隊拠点-に行くために待機しているんでしょ?
だったら、今は忙しくないわよね?そうでしょ?
つまりね、私が言いたいのはね!
このアンジェリカ様の仕事をもっと手伝えってことなのよ。わかるでしょ?

独り残る女Ⅰ

ヘルテマルテ港で 【ソーサレス】アンジェリカと会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

【ソーサレス】アンジェリカ

下流の廃墟に行かなきゃいけないんだけど、1人じゃ手に負えなさそうなの。
本当はエダンの奴と一緒に行こうと思ってたけど、依頼を受けてる内にあいつどこかに行っちゃったのよ。

安心しなさい!今度は私も一緒に行ってあげるから!
今回は押し付けたりなんてしないわよ!ホホホ!

(…前の依頼…やっぱり押し付けられたんだな…)

もちろん行ってくれるでしょ?ほら、早く早く~!私、急いでるのよ!
気になるなら、あっちにいるあんたの仲間の女の子も一緒に行ったらいいじゃない?ね?
これが終わって城内に帰ったら、きっとちょうどいい時間になってると思うわ!
勝負師としての勘がそう叫んでるの!

(ルナリアと一緒に行って時間移動でもされたら大変だ…大丈夫かなぁ?)

あっちにいるあんたの仲間の女の子と相談してきたら?待っててあげるから。
…あ~、私ってなんて心が広いのかしら!そうでしょ?

独り残る女Ⅱ

【ソーサレス】アンジェリカにもう1つ依頼を任された。
いったん、ルナリアと会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

ルナリア

あのソーサレスと一緒に行くの?
なんでそれを私に?

一緒に行く…?私と?
私は構わないけど、あなたは私が時間移動しちゃったら困るんじゃない?

時間移動能力を完全に制御するのは不可能よ。あなたもわかってるでしょ?
それに、DNクエスト…あなたの中にいるあの人だって…

あの男のことか?
イリュージョン?

そう。私の能力が制御できなかった時、イリュージョンもあなたを簡単に飲み込めるんじゃない?
そう考えたことはないの?

(そんなこと、考えたこともなかったけど…本当にそうなのか?ルナリアとずっと一緒にいたせいで、あの奇妙な力の影響でイリュージョンが現れやすくなると…?)

そんなの分からないよ。
本当にそうなのか?
そうかも…

自信のなさそうな声ね。
私にもよく分からない。
あなたも知っているだろうけど、私はあなたに教えてあげられるようなことは何もないから。
私は、ここで待ってる。1人で行ってきたら?
あなたもいつも一緒にいるの…面倒でしょ。

(少しの間なら大丈夫だよな…?ルナリアも疲れるだろうし…)

じゃあ…いってらっしゃい。

独り残る女Ⅲ

ルナリアはヘルテマルテ港で待っているという。
彼女の時間移動に他の人が巻き込まれても大変なので、彼女の言うとおりにしよう。
もう一度【ソーサレス】アンジェリカに依頼の話を聞きに行かなくては。

画像を表示 画像を表示

【ソーサレス】アンジェリカ

あら?なぁに?
あの女の子はここに残るって?

(アンジェリカがルナリアのほうをちらっと眺めた)
ふ~ん、そっか。ま、必ずしも2人一緒に行く必要なんてないもんね。
それじゃあ、仕事の話に戻しましょ!

関連クエスト



  • 最終更新:2017-07-01 23:28:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード