Lv27 一人ぼっちのランカー

all.png



【マゴブリン】ランカー

人間だゴブ!
(多少警戒しているようだ)

お前も人間の言葉を話せるのか?

じ、じいちゃんが教えてくれたゴ…ブ。
りんごを2つあげるからぶったりしないで!ゴ…ブ。

殴らないから早く家に帰りな。
じいちゃんが殴らない優しい人間もいると言っていたけど…グスッ…
(ゴブロスが恋しいのか涙ぐんでいるようだ)

…泣いてるの?

兄ちゃんたちとじいちゃんに会いたいゴブ。
兄ちゃんたちはみんな捕まって、じいちゃんもいなくなったゴブ。
ランカーが他のゴブリンたちを連れてじいちゃんと兄ちゃんたちを助けに行くゴブ。

(兄弟がみんな死んだことを知らないようだ)

でもここのゴブリンたちはランカーを嫌っているゴブ。
昨日はランカーの布切れを取って行ったから、りんごを3つあげて取り返してきたゴブ…

他のゴブリンたちにいじめられているようだな。

オークの布切れも奪えないゴブリンは仲間に入れないっていじめられたゴブ…
オークの布切れを取りに行ったら死にそうになったゴブ…。
恐いゴブ…えーん。

それじゃここから出るんだ。

…あの中にはオークの布切れがあるかもしれ…ゴブ…
(どうやらついて行きたいようだ)

だめだ。これ以上行ったら危険だ。

…ランカーもついて行きたいゴブ。
(すでにランカーはうずうずしている)

【マゴブリン】ランカーとの出会い


セントヘイブンのゴブリンたちを説得してプレーリーへ戻ろうとしていた【マゴブリン】ランカーはいじめられているようだ。
一人ぼっちの【マゴブリン】ランカーを守ってあげよう。

【マゴブリン】ランカー

早くランカーは強くならないといけないゴブ。
そして他のゴブリンたちをつれてじいちゃんと兄ちゃんたちを助けに行くゴブ。

黒き山裾の【マゴブリン】ランカーと会話


魔物から【マゴブリン】ランカーを救い出した。
【マゴブリン】ランカーは黒き山裾の方におりて行ったようだ。
【マゴブリン】ランカーがちゃんとおりて行けたか確認しよう。

【マゴブリン】ランカー

へっ!へっ!強いぞゴブ!
僕だって強くなればオークの布切れも持ってこれるし、他のゴブリンたちが僕の言うことも聞いてくれるゴブ!
(私が魔物たちと戦うのを見て感動したようだ)

いじめることもできないだろう。

強くなるにはどうすればいいゴブ?
(どうやら強くなる方法を聞いているみたいだ)

一旦力も強くないと…(どうしよう…?)

強くなってじいちゃんと兄ちゃんたちを助けに行くゴブ!
がんばるゴブ!

(かわいそうだから助けてあげないと)

今から始めようか?…ゴブ?

今すぐ?

早く教えてゴブ。強くなる方法!

関連クエスト





  • 最終更新:2013-03-21 11:19:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード