Lv27 ゴブリンの勇者Ⅰ

all.png



【マゴブリン】ランカー

ランカーは今、力を育てる準備できてるゴブ。
(訓練する準備ができたということのようだ)

よし。訓練しに行きたい所はあるの?

ランカーずっと前から離れ島に行ってみたかったゴブ。
(離れ島で訓練しようといっているようだ)

そうしよう。場所はあまり関係ないから。

チュチュチュチュチュチュ!
(訓練にものすごい熱意を見せる)

筋持久力には腹筋がベストだ!

黒き山裾の【マゴブリン】ランカーと会話


【マゴブリン】ランカーの訓練で筋持久力を選択した。
訓練指示のため【マゴブリン】ランカーと会話しよう。

【マゴブリン】ランカー

き持久力運動。気に入ったゴブ。

き持久力じゃなくて、きん持久力だよ。

腹筋運動ランカーもするゴブ。
離れ島に行くゴブ。

離れ島での訓練


訓練場所は【マゴブリン】ランカーが選んだ。
離れ島に到着したら、【マゴブリン】ランカーが腹筋訓練をしている間、危険な魔物から守ってあげよう。


黒き山裾の【マゴブリン】ランカーと会話


【マゴブリン】ランカーは腹筋運動を終えるとすぐ行ってしまった。少し恐かったのかも…。
黒き山裾に戻って【マゴブリン】ランカーと会話してみよう。

【マゴブリン】ランカー

これでもうランカーのちから強くなるのかゴブ?
それじゃ親戚のゴブリンたちがトカゲを奪っていってもりんご持って行ってあげないぞ…ゴブ!
(【マゴブリン】ランカーに自信が少しついたようだ)

運動は根気強くやらないといけないものなんだよ。

それじゃランカー、トカゲ一匹捕まえる度に訓練するゴブ!
(【マゴブリン】ランカーが困った布切れをかきまわして何かを取り出した)

関連クエスト





  • 最終更新:2013-03-21 11:22:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード