Lv22 終止符>>>結末

Academic.png



画像を表示 画像を表示

【アカデミック】ジャスミン

キャデラックを浄化する方法?古代人の研究を利用すれば可能かもしれないわね。
歴史上、ちゃんと浄化できたことになってるし。

(ジャスミンがデータを探す)

あ、あったわ。ここに、キャデラック周辺の山林に、生命力を吹き込むため古代人が使った機械装置があるって書いてある。
それを利用したみたいよ。

それはどんなものですか?

終止符>>>結末Ⅰ

アカデミックステーションにアクセスし、【アカデミック】ジャスミンにキャデラックを浄化する方法を聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

【アカデミック】ジャスミン

エルクル神殿-祭壇-に古代人が作った浄化装置があるわ。
だけど、これを動かすために必要なものが2つ。純白のオーブと浄化装置の起動キー、これらが必要みたいね。
純白のオーブがある場所は聖域-中心-で…。
浄化装置の起動キーは、エルクル神殿-祭壇-に眠るベトラが持っていたって。

純白のオーブから探さないといけないですね。

探すって…?あなたが?
あなたは今キャデラックの汚染を心配している時じゃないでしょ。
あなたがしなくても誰かが何とかしてくれるから。

そうだけど…。

あなたは早くセントヘイブンに行って暁の預言者を探さなきゃダメ。
DNクエスト。自分の任務を忘れたわけじゃないでしょ?
危険を冒してまであなたをそこに送った私たちの思い、分かってるわよね。

わかりました。

これからはセントヘイブンに行くことだけを考えるのよ。
聖域-中心-純白のオーブや古代人の浄化装置は、あなたが心配することじゃないんだから。

キャデラックを浄化するには、まず聖域-中心-にある純白のオーブが必要よ。
だけど…DNクエスト、あなたには関係のないこと。分かってるわよね?

終止符>>>結末Ⅱ

古代人の浄化装置を使えばキャデラックを浄化することができるかもしれない。
その為には聖域-中心-の一番奥にある純白のオーブが必要だという。
祝福された石で作られた純白のオーブを探しに行こう。

画像を表示 画像を表示

・・・

終止符>>>結末Ⅲ

エレナが現れ、純白のオーブを奪われそうになる。
彼女はすでに理性を失い、完全に魔物になってしまったようだ。
結局、彼女を救うことができなかった…。

画像を表示 画像を表示

【ウォーリアー】シアン

結局…ダークエルフ エレナはやられちまったな…。
(苦い表情を浮かべるシアン)

(エレナ…結局、何の力にもなれなかった…)

自分にかかった汚染物質を浄化するため、純白のオーブを狙ったのは間違いない。
だが、結局失敗して命を落とすなんてな…。
これが因果応報ってやつか…?

同じエルフでもダークエルフと普通のエルフは何がこんなに違うんだ?
昔は同じ一族だったっていうのに。
ダークエルフ エレナは、【アーチャー】トリアナとか他のベテランアーチャーとは全然似てないよな。

ダークエルフだからといって、みんなが悪者ではありません。

そうなのか?DNクエストが言うんなら、いつか話の通じるダークエルフにも会ってみたいぜ!
今は全然想像できないけどな。

…この純白のオーブを受取ってください。

…これは純白のオーブ!?オレに預けるって事か!!
任せろ!命に代えてもキャデラックに届けてやるぜ!!

お願いします。

ありがとな!DNクエストの恩は絶対に忘れないぜ!!
(キャデラックのアカデミックステーションに戻ってデータを確認してみよう)

終止符>>>結末Ⅳ

アカデミックステーションの【アカデミック】ジャスミンにアクセスし、もう一度データを確認しよう。

画像を表示 画像を表示

アカデミックステーション

(【アカデミック】ジャスミンとの会話が記録装置に残っている。
もう一度、再生してみる)

関連クエスト



  • 最終更新:2017-06-28 21:33:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード