Lv19 第二次クリスタルレイン防衛戦

現在は受託不可 



【レンジャー】ファーガス

大変です。魔物がまたキャデラックに向かっています。
風の森の方の偵察兵がまだクリスタルレインに避難できていません。
大変です。

今はほとんどのギルドメンバーが活動中だから、クリスタルレインの防衛線を守れる人がいません。
このままではキャデラックの安全問題が必ず出てくるでしょう。

私だけでも参加します。

やはり、DNクエストさんがいるので心強いです。
冒険者さんは風の森に避難している偵察兵を守ってください。

(イベントゾーンに移動)

[参照:クリスタルレイン防衛戦はパーティメンバーの数によって難易度が調整されます。クリスタルレイン防衛戦クエストを数人で進めている場合は低いLvのクエストゾーンに移動する事になります。]

第二次クリスタルレイン防衛戦


【レンジャー】ファーガスがクリスタルレインに魔物が集まっているという知らせを受け、急ぎの援助を要請してきた。
キャデラックに避難中のギルド員を守ろう。
(冒険者ギルド員がキャデラックまで避難できるように護衛)


【レンジャー】ファーガスと会話


魔物からキャデラックと冒険者ギルド員を守る。
【レンジャー】ファーガスと会話してみよう。

【レンジャー】ファーガス

ありがとうございます。おかげで冒険者ギルド員が無事に戻りました。

はは。

冒険者さんの目覚しいご活躍、キャデラックが安全になる日までよろしくお願いします。

関連クエスト





  • 最終更新:2013-05-24 11:21:10

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード