Lv18 バオ獣人団の目的

machina.jpg



画像を表示 画像を表示

ダークエルフ エレナ

それで?
伝令には会えたのか?

エレナとの出会い

龍の使徒から指令書を受け取った。
キャデラック-町外れ-へ行って、ダークエルフ エレナと話そう。

こんなものくれたわ。
(龍の使徒から受け取った物を渡す)

画像を表示 画像を表示

ダークエルフ エレナ

…へぇ、次の指令書か。これをお前に…?
ククッ…、お前、これを誰にも渡さず持ってきたんだね?
ハハハッ。いいだろう、意気地なしのホブゴブリンどもを元に戻してやる。

その代わり、材料はお前が持って来るんだ。
フェアリスター魔導院のクイーン・ラレンの毒が必要だ。
あれさえあれば、ゴブリンを元通りにできる。

クイーン・ラレンの毒

フェアリスター魔導院のクイーン・ラレンの毒があれば、ゴブリンを元通りにすることができる。
クイーン・ラレンの毒を持って来よう。

画像を表示 画像を表示

セルスとの出会い

クイーン・ラレンの毒を手に入れた直後、セルスが現れた。
町のみんなをどこへ連れて行ったのか聞いてみよう。

画像を表示 画像を表示

セルス

ロゼ探しはもう終わりか。
…一体こんなところで何してる?
黒衣の騎士の追跡はどうするつもりだ。

うるさいわね!
いいから、アタシの仲間を返しなさいよ!
アンタが人身売買やってるってこと、知ってるんだからね!

人身売買だと?
誰だ、根も葉もない嘘をついた奴は!?

エレナがそう言ってたわ!
覚えときなさい!
龍の使徒になって、アンタに復讐してやる!アンタなんか…!

あぁ、分かった。エレナとかいうダークエルフが言ったんだな?
ふぅ…(セルスがため息をつく)
オレが仲間を売るわけないだろ?体よく利用してるのは龍の使徒だ。
だが、ダークエルフに指示され龍の使徒に入るとはな。
自分が利用されてると思わないのか?

龍の使徒になるくらいならバオ獣人団に入れ。
そうすれば、お前が会いたくてたまらない仲間に会わせてやってもいい。
病気を治すのも手伝ってやる。

このうそつき!
アタシを売っ払って奴隷にしようっていうんでしょ!?

…いいか、バオ獣人団を侮辱するな。

お前が行きたがってた赤の商団は、獣人に重い荷を担がせ、魔物のおとりに使ったりすることで有名な組織なんだ!
バオ獣人団はそうやって獣人を奴隷にしているやつらを探して、仲間を解放している。
お前の言う噂もそのせいだろう。
自分の罪を隠したい奴らが、邪魔者である俺に濡れ衣を着せたんだ。

フン!うそばっかり。アンタなんか信じないわ!

獣人は、見た目が人間と違うという理由だけで差別されている。
ロゼの力を使えば人間の姿に戻れる。そうしたら差別が無くなるんだ。

人間の姿に戻る…?何言ってんの!?
アンタ、この耳と尻尾が嫌だっていうの?
アタシの村の大人たちは、どんなにどんなときでもバランスを取ってくれる尻尾と、遠くの音までよく聞こえる耳を自慢に思えって教えてくれたわ!

クリタ の言葉だな。
クリタのやつらは自分たちが獣人であることに誇りを持っていた。
そういえばクリタは他の獣人たちとの交流すら避けていたな。
それで人間たちと接する機会もなかったんだろう。現実を知らないんだ。

俺の言う事が理解できないのは分かる。だが、龍の使徒にはなるな。
アサイ族のように利用されたあげく、捨てられたくなければな…

アンタの言うことなんか信じられない!
エレナはこの耳と尻尾を捨てろなんて言わなかったわ!
(はやくキャデラック-町外れ-のエレナの所へ戻ろう)

エレナに報告

これ以上セルスと会話しても無駄なようだ。
キャデラック-町外れ-で待っているエレナに会いに行こう。

画像を表示 画像を表示

消えたエレナ

キャデラック-町外れ-のエレナがいたはずの場所にシャオロンがいる。
どういうことなのか、彼と会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

シャオロン

よう!DNクエスト、いい知らせがあるぞ!

師匠!こんなとこまで何しに来たの?

ガルッ!
きみ…今おいらのこと「めんどくさっ!」って思ったな!?

関連クエスト



  • 最終更新:2017-12-09 14:48:39

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード