Lv17 [称号]「闘士Lv1」戦闘の基本は力Ⅰ




画像を表示 画像を表示

【ベテランウォーリアー】チャンドラー

何をしきりにのぞいてるんだ!ひよっこ!

ひよっこだと!

うはは!そうやって愚痴をこぼす姿がまさにひよっこだな。
お前も闘士の称号を狙ってきたんだな!

闘士の称号?

【ベテランウォーリアー】チャンドラーと会話

【ベテランウォーリアー】チャンドラーが新しい称号について教えてくれるそうだ。
彼と会話してみよう。

画像を表示 画像を表示

【ベテランウォーリアー】チャンドラー

この世界で一番勇敢な称号と言えるだろう。
敵を相手にする上で一番重要な事は、まさに力と意志!意志は自らが耐えなければならない部分だが、は称号によって更に強くなる事ができるんだ!

闘士の称号は力を上げてくれるんですね。

そうだ!
だが、闘士の称号を獲得する事だけでも熱血の証拠じゃないか!
勇敢な者ならば闘士の称号一つくらいはないと勇者と言えないぞ!

なるほど…私も闘士の称号を手に入れたいです。

うはは!
そう簡単に与えられる称号だと思ってるのか?
闘士の称号は、真に勇敢な者だけが手に入れる事ができるもんだ。
お前のようなピーピーうるさいひよっ子が手に入れられるものじゃないってこった!

私も勇敢です!

なに~?パッと見てもひょろひょろしてて一発で倒れそうだがな!
本当に闘士の称号に挑戦してみるか?

はいっ!

画像を表示 画像を表示

【ベテランウォーリアー】チャンドラー

まずお前が、実力あるやつなのか確認してみないとな!
どれどれ…ひよっ子をテストしてやるのにちょうどいい場所が…
そう、教会跡地-地下室-くらいがピッタリだな。

分かりました。

教会跡地-地下室-に行って魔物たちと楽しく一発やって来い!
もしCランク以上でそこをクリアしたら最初の試験はパスだ!

教会跡地-地下室-Cランク以上クリア

闘士称号を手に入れるためのテスト第一回目は教会跡地-地下室-をCランク以上でクリアすることだ。

画像を表示 画像を表示

【ベテランウォーリアー】チャンドラーと会話

闘士の称号のための一つ目の試験を通過した。
キャデラックの【ベテランウォーリアー】チャンドラーの所へ戻って、二つ目の試験を受けよう。

画像を表示 画像を表示

【ベテランウォーリアー】チャンドラー

ほう。
思ったより・・・うーむ、なかなかやるな。

これで認めて下さるのですか?

ウハハハハ!
新米の奴、たった&color(#CC0000){C}&color(#CC0000){ランク}一回もらったからって威張ってるなよ。

フッ、大した事ないね。

何ぃぃ?闘士の称号試験が大した事ないだと?!
うはは!かなり強がりなやつだな。
気に入ったぞ!うっはっはっは!

まだ喜ぶには早いぞ。
これからが本当の戦いだ。

準備完了しました。

古の神殿-礼拝堂-の一番奥深い所には、最近旅人たちを苦しめている凶悪な魔物がいる。
強力なホブゴブリンだ。
そいつを倒して来れば、お前の実力を認めてやる事にしよう。

簡単ですね!

さぁて、どうなるか楽しみだな。
今回の試験は必ずハード難易度でクリアしなければいかんぞ。
ハード難易度のホブゴブリンは一層強力だ。

え?ハード難易度は無理ですよ…

うはは!もうびびってるのか!やはりひよっ子はこれだからダメなんだ。
情けないやつめ!

装備もまだ大した事ないし…ハード難易度に挑戦するには…。

足りない装備は根性でカバーしろ!
実力が足りないなら気合で解決しろ!
それこそ覇気!これを極めることが真の闘士道だ!

…ハイ。(いったん挑戦してみよう)

関連クエスト



  • 最終更新:2018-06-13 10:09:33

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード